美味しい顔ってどんな顔?パート3 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

 
プレゼントさせていただいた米蔵餃子。
美味しく食べたよー!のメールとお写真ありがとうございます。
全国あちこちにたーくさん餃子送らせていただきました。

みんなが送ってくれてる写真の一部をご紹介↓

(全部を紹介しきれずごめんなさい)




 

 

 

 

焼き方それぞれ。盛り付けも、写真の撮り方もそれぞれ。
でもみんな美味しそうだし、なんか笑顔が伝わってくる感じがしていいよね^m^
 
餃子の写真締切ります!
米蔵のメニューに使用させていただく写真が決まったら、その方にはご連絡入れます。
プレゼントも楽しみにしていてくださーい♪
 
餃子のお届けができなかった方のところには、特別な新米を送らせていただきました。
ごはん美味しく食べたよーの連絡も皆さんから届いていて嬉しいです。
ありがとうございます<(_ _)>