美味しい顔ってどんな顔? | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

 
プレゼントさせていただいた米蔵餃子。
美味しく食べたよー!のメールとお写真を、ありがとうございます。
お子ちゃまが餃子ほうばってる写真などなども送ってもらって幸せですー!!
 
全国あちこちにたーくさん餃子送らせていただきました。
メールのお返事順番にしています。ちょい待っててね♪

 

みんなが送ってくれてる写真の一部をご紹介↓

 
 
 
 
 
 
焼き方それぞれ。盛り付けも、写真の撮り方もそれぞれ。
でもみんな美味しそう(´艸`*)
 
写真まだまだ募集していますー♪上手に焼けたら送ってくださーい。
 
全部で800?1000個くらいの数の餃子を発送させていただきました。
それでも餃子お届けに漏れちゃった方が何名も・・・ほんと数が足りずごめんなさい<(_ _)>
餃子のお届けができなかった方のところには、近日「特別新米」お送りしますので、
もう少しおまちください!