命短し恋せよ乙女! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

武蔵小杉の本屋さんにて発見!

『恋活卒業!マトモな男とだけすぐに付き合える方法』

 

 

最近、介護関係の本や認知症の本ばかり読んでいたので、

めっちゃ久しぶりの「恋愛ハウツー本」にテンション上がって一気読み(´艸`*)

 

もうすぐ結婚25年、三児の母の私ではありますが、

めーっちゃわかりやすく読みやすく、さらには頷きまくりの内容で、

興味津々で面白く楽しく最後まで読んじゃった^m^

 

これはもう本気でこの本、恋活婚活中の女性におススメしたいっ!!

 

男と女はほんと違うからね。

(男子2人と女子1人育ててるから、そのあまりの違いっぷりにいつも笑っちゃうんだけど)

 

男性心理を知ることは、幸せな恋愛、さらには幸せな結婚生活を続ける上でも

知っておいて損はない。っていうか、知らないとうまくいかせるの難しいよ。

 

第一章の最初に書いてある

【恋の戦略と受験対策は似ている】

ってほんとにそうだと思う。

 

なんでなかなか自分の恋活婚活うまくいかないの?!ってなってる方、

みんなに読んで欲しい。そしてまずは素直に実践してみて欲しいなぁ。

 

命短し恋せよ乙女。

人を好きになるって楽しいよ♪

 

そして、男性心理を知っていると結婚してからもずっと楽しくラブラブでいられるよヽ(^o^)丿