ココロとカラダはつながっているなと | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

 

オンラインkokkoくらぶの一斉メールではちょこっとお伝えしましたが、

(サイト内の近況報告ページにはもうちょい詳しく書いてます)

≫ここに書いているあれこれだけじゃなく、

まあ、なんていうか、いろいろいろいろありまして・・・・
 
ココロとカラダはほんとにつながっているなと実感する日々。
 
自分のやりたいこと、この先どうしていくかetc.に再度真剣に向き合わないとと、
そんな状況にさらにさらに陥ってます。50代ってそういうお年頃なのかしらん。
時間が足りないにもほどがあるだろー!!って叫びたかったりもする(泣)
 
でもってこの秋からは、「ココロとカラダのこと」「自己免疫疾患について」「認知症について」
「ココロと病について」また「カラダと癒しについて」などなど毎週真剣に学んでいる最中でもあります。
 
介護の件と、オンラインくらぶに書いた病気の件、認知症のことを含め今学んでいることなども、
誰もに確実に関係してくる話だと思うので、サイト内にちゃんとページを作って、
そこで情報をアップしていきたいと思っています。知識は武器になるからね!!
知ってるだけで助かることもいっぱいあるし、知っていれば大変なことにならずに済むこと多いから!
 
現状、広く沢山の方にいろいろ「幸せな生き方について」知ってもらうために
積極的に活動をしていくのがどうにも難しい状態なので、
書籍として形にして表に出していく以外のサービスは、
オンラインメンバーさん向けが今まで以上にメインになっていってしまうと思います。
(この先はどうなるかまだわかりませんが、今の時点では狭く濃くしか難しいなと)
 
できれば、現在継続でセッションを受けてくださっている方は、来月以降に再募集開始する
オンラインkokkoくらぶに入会していただけるとフォローがしやすくなるので、ありがたいです<(_ _)>
 
 
来月やーっと(今年初めて!)気を許せる友と飲み会できそう。
日程あわせるのに、ひと月かかった^^;