美味しい顔ってどんな顔?パート2 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

 
プレゼントさせていただいた米蔵餃子。
美味しく食べたよー!のメールとお写真ありがとうございます。
全国あちこちにたーくさん餃子送らせていただきました。
 

みんなが送ってくれてる写真の一部をご紹介↓

(全部を紹介しきれずごめんなさい)

 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
焼き方それぞれ。盛り付けも、写真の撮り方もそれぞれ。
でもみんな美味しそうだし、なんか笑顔が伝わってくる感じがしていいよね^m^
 
写真まだあともうちょい募集していますー♪上手に焼けたら送ってくださーい。
 
餃子のお届けができなかった方のところには、「特別新米」お送りしました!!
お手元にちゃんと届いたか心配なのでご連絡いただけるとありがたいです<(_ _)>