無意識から見えてくるものってある | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

昨晩は自分を知るワーク進化バージョンの講座 開催していました。

考えてみたらちゃんとした講座を開催するのは、6月以来ぶり!!

オンラインとはいえ久しぶりの講座、楽しかったなぁ♪

ご参加ありがとうございました<(_ _)>

 

今回の講座では一番最初に、人間関係の距離感がわかる簡単な心理テストをやります。

これがやっぱりというか、予想通りに興味深い結果になって^m^

なかなか面白かったよね!

無意識ってこういうところに出るんだなぁなんて。

 

自分のことを知っておく。自分のストレスの原因を見つめる。

自分の身体と心の状態がどういう時にそうなるかを知っておく。

 

なにが好きでなにが嫌いか。どうしたら気持ちがあがるのか。

嬉しい時はどういう時か。怒りたくなるのはどういう時か。

誰に会ったら元気になるか。なにをしたら楽しくなるか。

誰に会うと疲れるか。なにに触れるとエネルギーが消耗するか。

 

こういうことをちゃんと自分がわかっていることって、

人生をうまく動かしていくためにとても大事なことだと私は思うよ!

 

★好評につき、11月7日(日)夜の追加開催が決まりました。

 

☆開催日時(ご希望の日を選んでお申込みください)
10月19日(火)20時~22時 終了しました
10月23日(土)20時~22時 満席
11月7日(日)13時~15時  残2
・11月7日(日)20時~22時  残2


参加費 5500円(くらぶメンバー 4400円)

注:動画を購入してくださった方または今年前半に開催したトリセツ講座に参加してくださった方、

2200(オンライン プレミアムコースの方は無料)で参加できます。

 

★トリセツ講座初参加の方(講座の動画未購入の方)には、事前に講座の動画をお送りします。

★動画を事前に見て、自分史年表を講座開催前に作成の上で参加することもできます。

 

お申込みは こちらのフォームにご記入送信ください