ジャンク・ヘッド 3バカ兄弟たまらんね | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

映画「ジャンク・ヘッド」

たった一人で独学で作り始め、7年の歳月をかけ完成したストップモーションアニメ。

*ストップモーションアニメとは、「コマ撮りアニメ」のこと。

 

この映画公開時にオーロラ姉さんが映画館に一人で観に行っていて、

どうだった?って聞いたら、その感想が「気持ち悪い!!けど、癖になる。とにかくすごい!」

って言ってて。

 

えー、なんか気になる。

 

と思ってたら、12月にBlu-ray&DVD発売されて、思わず買っちゃいました^^;

(オーロラ姉さんとお金出し合った・笑)

 

 

なんかとにかくスゴイ!!!!!!

いろんな意味で凄い!!!!

 

このボキャブラリーの無さよ・・・・( ̄▽ ̄;)

 

摩訶不思議な世界。

グロいのか、軽いのか、重いのか、深いのか?

続きがめっちゃ気になる。

 

っていうか、これたった一人で作ったってすごすぎ。

 

3バカ兄弟がたまらん。