「忘れられないあの日は、とても晴れた日でした」 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

会員制の文章執筆サロンに入会しています。

 

右矢印文章執筆サロン「ふみサロ」

 

課題図書をもとに書くリブリオエッセイ。

8月の課題図書は「超図解 最強に面白い!!次元」

 

ここしばらく全然合評会に参加できず(泣)

それでもせめて期限までには作品を仕上げたい!と意地になっているこの頃。

 

欠かさず提出できている自分を自分で褒めておこうっと♪

 

 

 

今回提出したエッセイは↓

【忘れられないあの日は、とても晴れた日でした】

≫エッセイ本文は加筆修正してnoteにアップしています。

 

 

実はこの話の続きこそが「異次元の世界」の入り口へと誘うものなのだけど・・・・

*続きを知りたい方は→ 怪談話・始まり

(この話、私にとっては真実の実体験物語ではありますが、あなたが信じるかどうかは自由です)

 

image

 
ドキドキ ふみサロ!の詳細は右矢印文章執筆サロン「ふみサロ」
 
ふみサロメンバー24人で「エッセイ集」商業出版しました♪