臨機応変に。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

気づけばもう8月も終わりに近づいてる!!!!

 

今月は予定内(想定内)のバタバタと、予想外のあれこれとに追われ・・・

油断ならない毎日を過ごしています^^;

 

予定通りに一日が終わる日の方が少ないなんてのは、

長男のことで一番大変だったあの頃に似ているというか。

→ ほんといろいろあったし、あちこち相談にもいったし、まわりにも助けられたなぁ。

でもあの時は、世の中までもがわちゃわちゃになっていたわけじゃないけど、ね。

 

来月は、個人セッションのご予約沢山いただいています。(現在新規の方の受付はしていません)

対面セッションを電話またはZoomやSkypeに切り替えたい方は遠慮なくご連絡ください。

また、ご自身やご家族などの都合でのセッション日時の変更もいつでもご連絡ください。

 

私の方もなるべく予定を変更しないで済むように事前のあれこれ手配をしてはいますが、

実家からの急な呼び出しだのがどうしても入ることもあるため、

変更お願いする時があるかもしれません。

 

ご理解いただけたらありがたいです<(_ _)>