出版記念のオンラインセミナー開催されます♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

 

『24色のエッセイー人生を変える文章塾「ふみサロ」の奇跡』刊行記念

書籍つき! オンラインセミナー開催決定!

 

講師はJディスカヴァー代表取締役でふみサロ塾長の城村典子さんです。

『24色のエッセイ』の著者も参加します(私も参加予定でいます♪)

 

詳細は近日お知らせできるかと思います。

 

書籍付きのセミナーなのでセミナーに興味ある方はエッセイ集の購入ちょっと待っててください!!

 

 

 

【追記】

この記事をアップ直後に、本が届きましたー♪

 

直接手にすると感動ひとしお。

 

 

≫「いつか本を出版したい」が叶ってからが始まり その1

 

≫「いつか本を出版したい」が叶ってからが始まり その2

 

≫「いつか本を出版したい」が叶ってからが始まり その3

 

≫「いつか本を出版したい」が叶ってからが始まり その4