クリスマスにプロポーズ♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

昨日は子どもたちとベネディクト・カンバーバッチ主演の「フランケンシュタイン」

観てきました(*^^*)


怪物役の方を観たんだけど、カンバーバッチってやっぱカッコイイなぁ。

演技力半端無くて惚れますラブラブ



ウキウキで子どもたちとお出かけ中の昨日、とっても嬉しいメールが届きました♪


「平成最後のクリスマスシーズン。彼からプロポーズという

大きなプレゼントをもらいました」って!!


定期的にセッション受けてくれていた彼女からの報告メールに、

私までクリスマスプレゼントをもらった気分になりました(´ω`*)


ホントよかった。

彼女がどんな勇気を出したか、それからどうなったか・・・

途中の報告も聞いていたから余計に嬉しい。


おめでとう。ここからもっともっとどんどんしあわせになるね(*^^)v






聞いた話、受け取った話をそのままにしない。

「ああ、いいお話聞いた。楽しかった」で終わらせてたら前には進まないからね。

また、都合よく解釈しちゃってやるべきことをやらない。

自分がやれそうなことしかしない。


それじゃ、何度セッション受けても物事は進まない。



ひとつひとつ聞いた話、知ったことをやる、やり続ける、

現実をちゃんと見て自分の行きたい方向へと現実的に動く。

素直に行動することで結果が見えてきます。


「目に映るすべてのことはメッセージ」


意識して受け取ることも大事。



ここにもとっても大事なことを書きました。

これ→結婚さえできたら幸せになるわけではないです。



今年の5月に書いた記事

これ→入籍します♪との連絡が続けて入りました!!




ここにも書いたことだけど・・・ 結果が出る前に辞めない。


【今年の初めに何回か「開運ランチ会」を開催したけど、

なぜあなたの願いが叶わないのか?


その後マメに報告をくださる方、望む結果に近づきつつある方と、

そもそもランチ会に参加したことすら忘れているような方と。

その差がものすごいです。】




本当に、今年は望む結果に近づきつつある方、望む結果を手にした方と、

そうじゃない方との「差」が激しいです!


自分の積み上げた行動の結果が「今」だということを忘れないでね。