博多での個人セッション | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ  博多レポ!まずはこちらを♪

福岡初日に行った場所は

→日本三大稲荷のひとつ「祐徳稲荷神社」


→神が宿る大楠に会いに。


(どちらの神社も福岡ではなく佐賀県にある神社です)



そして福岡2日目の朝、千草ちゃんと待ち合わせして櫛田神社へ。

写真撮らなかったけど、ちょうどお式の真っ最中でした(´ω`*)


私、櫛田神社の神様にめっちゃ好かれてる気がするんだよねぇ。


お参りした後、マハロさんのところをお借りして個人セッション・・・

の前に、ちゃっかりマハロさんの整体受けちゃいました(*^^)v


マハロ整体ルーム


マハロさんの整体、超おススメですよ!!


お昼からは夜までぶっ続けでセッションのご予約をいただいていて、

しっかりお仕事させてもらいました。




笑ってるけど、ね(笑)


8名の方が個人セッションを受けてくださいました。


「結婚したいんです」との相談の方が引いてくれたカードが↓



めっちゃいい感じで、思わず写真撮らせてもらっちゃいましたラブラブ


どこをどう意識してなにをがんばればいいのか、

お話させてもらいました。


カードを引いていくら良いカード、望みが叶うよのカードが出たとしても、

やるべきことをやらなければ、望む結果を手にすることはできない。

そこはホントに大事。


12時から19時近くまでお仕事したあとのお楽しみは





博多 酒佳蔵


酒佳蔵さんでの飲み会♪

山口県から容子さんや渓雪先生も参加してくれて、今回も盛り上がりました~!!



店長がいつも書いてくれるんだけど・・・

実は酒佳蔵さんの店長は、渓雪先生の生徒さんでもあります(´艸`*)



充実の一日でした。で、翌日がお話会。