なぜあなたの願いが叶わないのか? | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

今日のランチお話会のテーマは

「なぜあなたの願いが叶わないのか?」


本気で望みを叶えるランチ会開催してました!



願いが叶わない理由は、外側にはありません。

願望実現の障害は「自分」だということまず知ること。


願いを叶えるためには、願いが叶うことを心の底から信じる。

自分と同じ夢(願い)を叶えている人と仲良くなる。

自分が叶えたい願いを叶えている人にアドバイスをもらう。



参加してくださった皆さん、真剣に聞いてくださり、

また質問もいろいろと、ありがとうございました<(_ _)>


↑本日のランチ。


実際になにをどうしたら、願いが叶うのか、

またなにをどうしちゃうと叶いにくい、あるいはどういう時に叶わないのか。

いろいろと具体例も伝えさせていただきながらお話しました。



参加してくださった皆さんの感想↓


【自分の目指すこと=願いが決まったので、

自分を信頼して、優先順位に気をつけて、  

ズレていかないようにしながら、叶うまで、  叶ってからも継続していきたいと思います。
色々な例や、kokkoさんのお店のことなども
 

例にしていただきながらのお話だったのでわかりやすく、

他の人たちへのアドバイスも参考にしながら叶えていきたいです。】(N.Kさん)

【願いを叶えるためのポイントをたくさん聞けたのと、

自分を知ることが一番大事なんだと思いました。  

まずは普段から意識し続けることを  気をつけようと思いました。

ランチもおいしかったです♪】(A.Kさん)



【具体的な例をあげて話していただいて、

わかりやすかったです。  

なんとなくこんな感じとは思い描いていただけなので、  本気で書き出してみます。  

本当の願いは何か、心の中を確認していきます。

今日のメンバーの方も、ほんわかしていて温かく、  楽しい時間でした。

ランチも、あんこうもスズキもとても美味しかったです!
 
ランチも毎回楽しみに参加させていただいてます。

今日もありがとうございました。】(A.Hさん)

【自分を信じて「する」と決めることが大事なんだなと改めて思いました。

コップの中身が溢れた時に夢は叶うので、たくさんのコップをもって  

ためても駄目だし、気をつけようと思いました。

「一人じゃ願いは叶わない。一緒になることで相手を幸せにする  

視点をもつ」という言葉が今の私にとって一番大事で  行動に移していこうと思いました。  

1つ1つがとてもわかりやすく、整理して心の中に入り良かったです。


あんこうの唐あげが初めてでしたが、とてもおいしくて
 

幸せな気持ちになりました。  ありがとうございました。】(Mさん)

【いろんな例え、実例をまじえてシンプルに教えていただいて、

今必要なこと、大事にすることフォーカスする部分、  

伝えてくださっていることをまた少し気づけた気がします。  
現実的に振り返りながら、自分のものにしていこうと思います。


ランチもとても美味しくいただきました。
 

ごちそう様でした。ありがとうございます。】(Tさん)


とても丁寧にアンケートにご記入いただき、

ありがとうございました<(_ _)>


ぎゅぎゅぎゅっと超大事なことをお伝えさせていただきました。

しっかり受け取って、今日の内容を意識して、

あとは願いが叶うまで継続していただけたら嬉しいです!!


叶ったよ報告を心待ちしています(^O^)/


ベル 次は2月22日に同じ内容で「開運ランチ会」開催します。(既に満席です)



ベル 2月11日(日)・18日(日) 11時~13時半 (両日同じ内容です) 

神社参拝のための開運講座を米蔵(よねくら) にてランチ付きで開催します。


私がいなくても、他のどこかの誰かの神社イベントに参加しなくても、

自分でちゃんと神様と仲良くなれるのが一番なので!

神社参拝のコツ、神様に願いを叶えてもらう(聞いてもらいやすくなる)コツ、

意味のあるおみくじの読み方・引き方をお伝えします。


*今年はこの神社参拝のための開運講座に参加した方のみ、

神社参拝イベントに参加できます(神社参拝時は参加費無料)。


*明日発行のメルマガから募集受付ます。

くらぶメンバーさんからの申し込み受付開始しています♪



(-∀-)イヒッ メルマガ 「ハッピー☆ハッピーで行こう♪」
*イベントの募集は、ブログよりもメルマガから先にすることがほとんどです。