もっと神様と仲良くなろう♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

(`-ω-´) なぜあなたの願いが叶わないのか?



>>>神社連続参拝365日達 したのは、2015年のこと。


あの一年で私なりの神様とのお付き合いの仕方が出来上がりました。

そんな私が、kokko流の神社参拝のコツ、神様に願いを叶えてもらう、

願いを聞いてもらいやすくなるコツ、

意味のあるおみくじの読み方・引き方をお伝えします。


最近今まで以上に、神社へ誰かと一緒に参拝イベント・ツアーが、

増えている気がするんだけど。

ホントのところ、お金を払ってどこかの誰かの神社イベントに参加しなくても、

自分でちゃんと神様と仲良くなれるのが一番なんじゃないかと・・・


みんなで神社にお参りに行くのが楽しいっていうのは、

もちろんあるけどね(・ω・)b


2012年の春に始めた神社参拝イベント(最初は、縁結びツアーでした)、

いろいろなところに沢山の方と行かせていただきました。

その時に、神様と仲良くする方法知らない人多いんだな~ということに

気づいちゃって。


だから、簡単でわかりやすい神社参拝のコツを伝授できたらいいかなと。








ベル 2月11日(日)・18日(日) 11時~13時半 (両日同じ内容です) 

神社参拝のための開運講座を米蔵(よねくら) にてランチ付きで開催します。


*今年はこの神社参拝のための開運講座に参加した方のみ、

神社参拝イベントに参加できます(神社参拝時は参加費無料)。


*本日発行予定のメルマガから募集受付ます。

くらぶメンバーさんからの申し込み受付開始しています♪



(-∀-)イヒッ メルマガ 「ハッピー☆ハッピーで行こう♪」
*イベントの募集は、ブログよりもメルマガから先にすることがほとんどです。