飲んで食べて笑って笑って | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

キリッ 「振出しに戻る」を選ばないために


(-∀-)  ふる雨はあとなく晴れて




4月1日、対面セッション、愛宕神社参拝、イベント相談、

そのあとは、ゆりあさんと一緒に、


→虎ノ門BAR樹でのたこ焼きパーティーに ラブラブ





秋田緑さん を囲んでのたこ焼きパーティーは、

美味しくて楽しかったよ~о(ж>▽<)y ☆


BAR樹のママさんとも最近の飲食店あるある話をあれこれできて嬉しかったし。

(その業界にいないとわからない話ってあるからね)


夜22時を過ぎても盛り上がっていたのですが・・・

米蔵に戻る約束を旦那としていたので、虎ノ門から店のある武蔵新城へ。


もう店のお客さんたち帰っちゃったかな~と思っていたら、

米蔵オープン当初を良く知っている常連さんがまだいらしていて(´艸`*)



深夜の飲み屋の面白いところっていろいろあるんだけど・・・


この夜は表に出せない話で超盛り上がり音譜

物事の裏側をこういう時に知ることができるんだよなーと。



それにしても一日中笑いっぱなしの楽しい日でした♪

新年度の始まりが超濃厚いい感じで嬉しいヽ(^o^)丿




今決まっている今月開催の講座・イベントは↓


7日(土)少人数開催「開運ランチ会」満席 ←この講座と神社参拝講座は併用がおススメ


14日(土)自分のことが自分でできるようになるのが一番


21日(土)お話聴かないなんてもったいない!


28日(土)ゆりあさんとのコラボイベントin東京・中野