新メニュー告知前に、4月28日の告知でーす! | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

4月28日に相川 紗羅さんの筆跡カフェでヒーリング&セッションをさせていただく予定でしたが、紗羅さんの諸事情のため中止になりました。

4月28日、予定空けてたしどうしようかなぁ~!久しぶりにあの場所でやっちゃう??って思ってたところ、今日、kokkoさんと会ってて、話を振ってみました…………。

というわけで!!!!

4月28日12時~18時
(最終予約17時)

丸の内線新中野駅 徒歩5分
JR中野駅 徒歩8~10分

ドッグカフェ《そら~ず》

で、イベント開催しまーーーーす!!!!

kokkoさんのカードリーディング 15分2,000円で受けられます🎵

私のメニューは………お財布ヒーリング 15分3,000円
         手帳ヒーリング  15分3,000円
         運気上昇ヒーリング 10分2,000円
         金脈活性ヒーリング 15分3,000円

です。

きっと、kokkoさんがブログにちゃんとした告知記事を書いてくれるので、お申し込みその他諸々は、少々お待ちください。

4月28日、遊びに来てくださーい!