神社にお詣りしたら、黒アゲハ蝶が(*≧∀≦*) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

ホテルの仕事が終わって、すぐそばにある八幡宮へ。

鳥居の手前にいる狛犬さん

と、鳥居の中にいる狛犬さん


全く違うウシシ



本殿にお詣りした後に、出世稲荷にお詣りしたら、ビックリするくらい体も手も熱くなり、あれ~なんだ?と思いつつ振り返ったら、黒アゲハ蝶が私めがけて飛んできた蝶々yellow

飛び回ってて写真撮れないなぁ、止まってくれないかな~って思ってたら、すぐに葉っぱに止まってくれて、写真が撮れましたチュー




写真撮ったら、どこかに飛んで行ったので、金比羅さんにお詣り。そこで振り返ったら、またもや蝶が蝶々yellow


さて、明日から高知に帰るので、荷造りしないとなぁ。

ベルお申し込み受付中
《新メニュー》パワースポットヒーリング