新しいヒーリングの告知記事は……… | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

昨日は、14時~21時30分で休憩5分。

でも、一昨日、部屋をパワースポットヒーリングしたからなのか、自分に脂肪燃焼ヒーリングしたからなのか、全く疲れてない。

ま、仕事に慣れてきたって言うのもあるんだろうけど。

あとは、ベトナム人の女の子と、結婚の話になってて、

『お子さんは?』

って聞かれたから、

『いないよ。年齢的にも産むのは難しいから』

って答えたら、スッゴク不思議そうな顔で

『え?失礼ですけど、何歳なんですか?』

って聞かれたので【46歳】って言ったら

『30歳くらいだと思ってましたー!本当に!!びっくりなんですけど!』

と驚かれたので、気分良くなってたから疲れなかったのかも( *´艸`)

今日は、12時45分~21時30分で、休憩は着替えの時間込みで15分(@ ̄□ ̄@;)!!
私、若者じゃないんだけど爆笑



ヒーリングの告知記事は……………4月1日か2日かな。

この前友達の部屋に試しに、今から《パワースポットヒーリング》するよ~って連絡して、ヒーリング後に電話したら、

『ヒーリング始まってから、なぜか背筋がシャンと伸びてる!姿勢が良いの!』

って、笑ってました。