お話聴かないなんてもったいない! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

渓雪先生のHPでご紹介いただきました!









先日の言葉の持つ力「言霊セッション」 で書いていただいた「俯瞰(ふかん)」


うちの龍くんたちが「なにこれ?」と、見に集まって来たよ(笑)

みんなでわらわらああでもない、こうでもないって言ってるみたい(´艸`*)


次の4月21日の言霊セッションもペン字講座も

あっという間に満席となってしまいましたが、

ペン字講座と夜の懇親会にあと数名だけ受付可能に調整しました。


ちなみに妻も上手くなりました(綺麗な字を書く法則)  ←こちらの記事もぜひ♪


(-∀-) 一度のレッスンで上達が実感できるペン字講座   残1席  満席


日時:4月21日(土) 17時~18時半

場所:美味しいごはんとお酒 米蔵(よねくら)

参加費:5500円(ペン代込み)



(-∀-) 渓雪先生との懇親会  残1席 満席


日時:4月21日(土) 19時~21時ごろ

場所:米蔵

参加費:3000円前後を予定しています


*私のことか店を知っている方なら懇親会のみ参加もオッケーです(*^^)v


先生のお話は一度は聴く価値ありの面白くてためになる、勉強になる、

またはびっくりしたり笑える内容ばかり・・・どれだけ聴いても飽きないです!!


言霊セッションの時、先生のサポートに入っている「存在」の話が

聴きたいな~なんて、個人的には思っています^m^


☆懇親会はあとお一人(どうしても・・・だったらあと二人)だけ

 

お席用意できます!

今から私が一番楽しみにしています。席順をくじ引きにするかもワクワク悩み中(´艸`*)


お申し込みは→こちらに♪  

 

*ペン字講座と懇親会あわせて参加か、どちらかのみ参加かご記入ください!