冬は必ず春となる | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

「春は冬の中に隠れている。・・・・・春は冬とともにある。」




今月読んだ本で紹介しようと思っていて忘れてた本これ↓

(Facebookでは読んですぐに紹介したのだけど)


この嘘がばれないうちに/川口俊和
¥1,404
Amazon.co.jp



 【この嘘がばれないうちに】
(ちなみにこの本はオーロラ姉さんが購入して、

私に読んだ方が良いと薦めて貸してくれたもの)

バスの中で読んだんだけど・・・・
これは超泣ける本なので、家で読むべきでした(;^ω^)



「季節は巡る。人生にも厳しい冬はある。しかし、冬はかならず春となる。」
(【この嘘がばれないうちに】より)


春が来たことを自分で感じること。

幸せになると自分で決めること。

誰かが幸せにしてくれるわけじゃない。

自分で幸せに生きる覚悟を決めること。


どこにいても誰といてもいなくても。

何があってもなくても、自分しか自分を幸せにはできない。



あなたが幸せに生きる覚悟を決めることで、幸せになる人がいる。ホントだよ。




「コーヒーが冷めないうちに」の続編になります。

こちらの本から読むのがおススメです。が、

「コーヒーが・・・」よりもお話が深まっていて・・・とにかく泣けます。

そして大事なことに気がつける本です(*^^)v



コーヒーが冷めないうちに/サンマーク出版
¥1,404
Amazon.co.jp


天使 天使派遣業とも言われてます♪

*申し込み受付は今日いっぱいです。