ふる雨はあとなく晴れて | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

キリッ 「振出しに戻る」を選ばないために

↑これ結構大事なこと書きました!!


セッション終わってから電車に乗って・・・

先月参拝したばかりの愛宕神社へ。


先日は雨と雪降ってました。

今年は「浄化の年」とも言われてるもんね


今回は気持ちよく晴れて、舞い散る桜がなんとも綺麗でしたラブラブ

・・・写真はすっかりうっかり撮り忘れました(^^ゞ


今回のおみくじ↓







【あつい寒いと嘆くも無駄よ、苦情いわずに、にこにこと


寒ければさむいと嘆き、暑ければあついとかこち、

よいにつけ、悪いにつけ、苦情を言い、不平を言う。

それは神様の御心にそむく無駄事である。

暑さに耐え、寒さをしのぎ、これに順応し、

これを克服する方法を講じて、

黙々と、にこにこと朗らかにやって行こう。】


おみくじのこの裏面の言葉、ホントに大事なことだよね!!


黙々と、にこにこと朗らかにやっていくって大切。

文句言ってばかりの人生にいいことはなにもないと思う。



愛宕神社の境内で昨日待ち合わせしてた相手は、ゆりあさん。


今年に入ってからなぜかほぼ毎月1日に会っている不思議(´艸`*)


参拝後に 4月28日のイベントの相談してました!

明日か明後日にはちゃんとしたお知らせと申し込み受付できると思います(^O^)/

対面でゆりあさんのサービス受ける貴重なチャンスです♪


私は、せっかくだからオリジナルカードと龍神カードを組み合わせた

カードセッションをさせてもらおうかなと考えています。


詳細待っていてください!



神社 神様と仲良くなる開運講座