暑くなって来ると・・・涼しさを求めるよねえ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

パソコンの前に座っている時間がなかなかとれない今日この頃・・・


なので、夏になるとよく読まれている過去記事を!


それがこれ↓


映画館での怖い話


映画館での怖い話・完



他にも怖い話書いたけど、これが一番検索されて読まれてるみたい。

そのまま「怖い話」ってタイトルに書いているからかな^m^


ホラーなことは山ほど体験しているので、

私としてはホントのところ、

こっちこれ→ 悪魔の落とし穴  の方が怖い・・・



そうそう!!今年の夏は、ついに、というかやっと

念願の稲川淳二の怪談ナイト 行くんだ♪

チケット取っちゃった(笑)

結婚当初から、旦那と二人で聴きに行くのが夢だったの。

・・・って、どんな夢なんだか(^^ゞ