映画館での怖い話 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

怖い話が嫌いな方はスル―してくださいm(_ _ )m


高校3年生、18歳の時の実話です(・・・基本このブログ、全部実話ですがσ(^_^;))



通っていた高校の近くに当時「佳作座」というリバイバル映画専門の映画館がありました。

古びた昔ながらの映画館。

たまに3本500円とかで映画が見られるので、学校帰りによく映画館に行きました。


ある日、映画仲間の友達が「今日の佳作座はホラー特集みたい!!行こうよ!」と。


ホラー、サスペンス大好きな私ドキドキ


行く行く~ニコニコ


映画は大好きだけど怖いの苦手な私の親友と、

映画ならとりあえずなんでもオッケーな友達と私の三人で、
夕方の古びた映画館にて「佳作座・ホラーサスペンス特集」に!!


ガラガラの館内。

前の方の真ん中の席に三人で座りました。


私たちの座った列には、私たちしかいませんでした。


最初の映画が始まり・・・


私は最初からスクリーンに目がくぎづけ。

右隣の親友は、途中からどうやら目を塞いでいる様子。


映画がクライマックスに差し掛かった頃・・・

親友の右に座っていた友達が突然、




「ひゃっっ」と変な声をΣ(~∀~||;)



いいところで、なに!?

って、親友と二人で友達を見たら・・・


彼女は無言で、自分の右を指差し・・・



そこには・・・










つづく(あ、今みんなの怒りの声が聞こえたような)


ちなみに、その時見ていた映画は

フェノミナ インテグラルハード完全版 デジタル・ニューマスター [DVD]/ジェニファー・コネリー,ドナルド・プレザンス,ダリア・ニコロディ
¥3,990
Amazon.co.jp

ジェニファー・コネリ―主演のこの映画です!