映画館での怖い話・完 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

続きです!!



映画がクライマックスに差し掛かった頃・・・


親友の右に座っていた友達が突然、

「ひゃっっ」と変な声を!!


いいところで、なに!?

って、親友と二人で友達を見たら・・・


彼女は無言で、自分の右を指差し・・・



そこには、


さっきまで誰もいなかったはずの席に





全身ずぶ濡れで、下を向いたままで長い髪を垂らした小柄な女性が叫び


泣いているみたいでした。


・・・どうみても、映画より怖いガーン



ちょっと想像してみてください。

いかにも昭和な感じの古びた映画館。

観客はまばらな中での、ホラー映画。

突然横にずぶ濡れの女性が音もなく座っていたら・・・


ひぃぃぃ~~~~~叫び


そこだけ空気が違うし、なんで雨も降ってないのにずぶ濡れなの!?


映画が終わり、館内が明るくなったら


どこにもいない(((゜д゜;)))


でも座席がビショビショΣ(~∀~||;)



ひぇぇぇ~~~~~~~叫び


友達が言うには、あまりに映画が怖くて右に顔を背けたら、

二つ席を飛ばした先に、さっきまでいなかった女性がΣ(・ω・;|||

しかも、ずぶ濡れ!?

で、びっくりして声を発してしまったとのこと。


映画怖かったはずなのに、それを上回る怖さ(T▽T;)




でも、嫌がる友達たちを説得して次の映画を見た私チョキ



後で親友に、「kokkoちゃんが1番怖い」と言われましたσ(^_^;)


ペタしてね


この話を子どもたちにしたら、「ホント、ママって怖い(iДi)」って言われました(笑)