誠こそは、天の道である。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

(`-ω-´) 7月~8月開催の講座・イベントなど

*どんどん新しいイベントも追加されていくので、時々チェックお願いしまーす♪



今日は、出張セッションでした。

セッションについては→ 最新版【カウンセリング・メニュー】  


*対面セッションは基本「米蔵」で行っていますが、

ごくまれに私が出向いていくこともあります。



府中方面に行ったので、大國魂神社にご挨拶。


IMG_0558.JPG


2016年後半に向けてのメッセージをいただいてきました♪


おみくじもひいて確認!


IMG_0559.JPG

誠は天の道なり。

誠を思うは 人の道なり。

至誠にして動かざる者は

未だ之れ有らざるなり。


「誠こそは、天の道である。

誠ならんと努めるのが、人の道である。

一途に誠を尽せば、どんな相手であっても、

その心を動かせないということはない。」


【天のみこえ】

世の中の 事ある時にあひてこそ

ひとの力は あらはれにけれ


「いざという時にこそ、その人の本当の力が表れる。

日頃の行いが大切である。」




すっごく大事なメッセージをいただきました。


常日頃の行いが大事。

誠に、誠実に生きること。


2016年後半、「誠」を胸に進んでいきたいと思います!