「バカな子」が本書いたんだよ♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

時々、自分の過去記事を読んだりするんだけど・・・

そういえば、「お兄ちゃんが小学校卒業」のころに書いた連載記事が、

新刊「親毒」本のベースなのかも!!って昨日気づきました(←いまごろ!?笑)


昨年、本書いてる時はなぜか全然この時の記事を思い出さなかったなあ。

不思議だ。


自分のために、連載記事をここにまとめておこうっと。

私が伝えたいことの「芯」はいつだって同じなんだってことを再確認!



バカな子


バカな子・続き


ことばのちから


ことばのちから・2


ことばのちから・3


ことばのちから・4


やっぱり天使か!?


インナーチャイルド


インナーチャイルド・2


インナーチャイルド・3


インナーチャイルド・4


インナーチャイルドの卒業式


そして、おまけが

母からの電話  なんだけど・・・


この記事書いた数年後、ブログには書いてない「問題」が起きて(泣)

おかーさん、やっぱわかってないのね、そっかーって感じの「今」かな(苦笑)


親毒 なぜこんなに生きづらいのか/コスモトゥーワン
¥1,404
Amazon.co.jp
そして過去の連載記事を読んで、あらためて小学校、変わったなあ って思っちゃったよ。