面接のお守りに | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ベル 福岡・博多からスタートします!!



昨日学科試験で、今日は「面接」の受験生オーロラ姉さん。


自分の順番を待っている間は読書していていいということで、

彼女が今日受験校に持って行ったのは臼井由妃さん の最新刊↓


話は1分でみるみるうまくなる! (青春文庫)/青春出版社

¥691
Amazon.co.jp


「話は1分でみるみるうまくなる!」



↑知らない間に「手作りのブックカバー」もかけられてました(笑)


この本、買って帰るなり娘にとられちゃって私はまだ読んでませんσ(^_^;)


彼女いわく、読み易くてとてもわかりやすいプラス勇気が出るそうです!
今日の面接のお守りにするんだって♪ 


いいタイミングで素敵な本を出してくださった臼井由妃さんに大感謝の母ですラブラブ


明日、「実技試験」を受けてやっと試験がすべて終了。

3日間も連続で試験なんて、ずっと緊張しっぱなしでなんか大変だなーっ

そのストレスをずっと受け止める母さんも大変だよーみたいな(笑)



*Facebookやってるとホント毎日いっぱい「イベントのお誘い」来るんだよねぇ・・・


申し訳ないのだけど、オーロラ姉さんの高校決まるまで、

3月以降の予定が見えないのでお誘いに乗れません!!

(↑って、FB上に書いたけど書いてるそばからお誘いが来る・苦笑)


どこの学校行くかによって、入学手続きや制服採寸、入学説明会、そして、

入学式・・・すべて日が違ってくるから予定がたてられないのに、

誘われるのは嬉しいけど、正直プチストレス(;^ω^)


この日は
→福岡・博多からスタートします!!

過去の高校関係の行事を調べて、用事が入らないだろうと予想して(期待して?)

スケジュールをたてました(だから、今は3月他の日はすべて空けておきたい)



学校決まって予定がはっきりしたら、じゃかすか動き出しまーす♪