2016 ドリフトエンジェルス発表! | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

2016ドリフトエンジェルスのメンバー発表が明日に迫りましたね。

3週間前よりメンバーのヒントが公式ページに出されてましたが、例年のごとく(笑)、さっぱりわかりません(^^;

ドリエンのヒントは難しいですね。ZENTは毎年簡単過ぎて面白くないのですが(^^;

今年のヒント写真見ても一人もわかりません。

本当は恥かくだけなので予想書きたくないのですが、毎年約1名(笑)予想リクエストしてくださる方がいらっしゃいますので(ありがとうございます)、恥を忍んで予想してみます。(みんな予想書かずに発表後「やっぱり」とか「予想してた」とかいうの卑怯ですよ(笑)

写真ではわからないので、写真以外の情報や過去の傾向と対策から予想しています。


まず一人目、これは絶対自信あります。
斉藤絢女
斉藤絢女 さんでしょう。

昨年の仕事ぶり見ても継続確実といった感じでしたね(^^)


あとはわかりません(^^;

とりあえず、昨年のSUPERGTの新人から選んでみます。

(特に事務所枠なんかはないと思いますが)スリーライズからは
相川さや
相川さや さん

個人的には彼女が適任と思いますが、ミスアクションで忙しそうですし、他にも仙堂里奈さんや今村仁美さんも可能性ありますかね?

自信は20パーセントくらいです。


イースマイルからは


瀬野ユリエ
瀬野ユリエ さん

イースマイルは層が厚いので他にも候補いっぱいいますね。早瀬あやさん、水瀬きいさん、菅野麻友さんetc


プリッツからは
前田真実果

前田真実果 さん

個人的には6年前から見てますので今更ドリエンは無いですが(笑)、一般にはまだフレッシュですよね。

意外に似合う気もします。他プリッツから選ばれるとしたら栗沢綾乃さん?


以上、斉藤絢女さん、相川さやさん、瀬野ユリエさん、前田真実果さんと予想しますが、2人当たればホッとする感じかな?1人だと笑ってくださいw


個人的にはこのメンバーではなく、もっとサプライズを期待したいですね。小笠原美穂さんや鈴川亜美さんのような(^^;


とりあえず明日メンバー発表です。楽しみですね。

今年は全体的にGTレースクイーンの発表が遅く、現時点での発表は新鮮味に乏しく、あまりワクワクしませんが、これからの発表には期待したいです。