2016 ミスユニバース東京大会(番外編) | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

ミス・ユニバース・ジャパン 東京大会の審査の様子の記事は書き終えたので、番外編としてオフショット等を紹介します。

 

まずはゲストとして来られてた歴代のミスユニバース日本大会ファイナリストの紹介です。

 

 

2015ミスユニバース東京代表
多田玉青

 

多田玉青さんです。

前回の記事にも書きましたが、ミスユニバースっぽくないですが、かわいらしい系です。

 

2013ミスユニバース東京代表
窪田麻佑

 

窪田麻佑さんです。

過去に岡山国際サーキットでお会いしたことがあり、このブログでも紹介済です。

 

2014東京代表の西内ひろさんはいらっしゃいませんでした。

 

 

2015ミスユニバース愛知代表
兼子真央

 

兼子真央さんです。

たぶん初めてお会いしますが、ネットで見る以上に実物は綺麗でした。

 

2016ミスユニバース島根代表
田中梨乃

 

田中梨乃 さんです。2016日本代表最有力候補です(私の個人的予想)

ミスユニバース島根代表facebook

 

2016ミスユニバース長崎代表
若杉薫子

 

若杉薫子さんです。

長崎といえば、ここ2年連続日本大会優勝です。彼女も三連覇を目指してアピールしてくれました。

 

この日は今年の各地方大会のグランプリが集まってましたが、ガードが固く?ほとんど表に出てこられなかったので撮影できたのはこのお二人だけでした。

 

 

それでは東京大会出場者を紹介します。

 

 

第2位の
小柴綾香

 

小柴綾香 さんです。

引っ張りだこなので目線が無いのは仕方ないでしょう(^^;

 

第3位の
畑井咲耶

 

畑井咲耶 さんです。

ラッキーにもソロで撮影できました(^^)

 

審査員特別賞の
岩澤えな

 

岩澤えなさんです。

 

avex賞の
清水まどか

 

清水まどかさんです。

来年サーキットで会いたいですね。

 

BEAMS賞の
中嶋恵里花

 

中嶋恵里花 さんです。

 

d-diet賞の
佐治瑠璃

 

佐治瑠璃さんです。

目線ありの画像は撮れませんでした(^^;

 

d-diet賞の
田中美彩

 

田中美彩さんです。

真正面からバッチリ撮れました(^^)

リムザン万凛

リムザン万凛さんです。

個人的に彼女は上位入賞すると思ったんですがね・・・

菅野恵理彩

菅野恵理彩さんです。

柵木晴妃

柵木晴妃さんです。

淡輪優希

淡輪優希さんです。

岩城リオ

岩城リオさんです。

 

以上がファイナリストの方ですかね。グランプリの中村莉紗子さんは多忙で、私がいるときはこちらに来られなかったので撮影できませんでした。選考後マスコミ取材やファイナリスト発表会があったので仕方ないですね。

 

 

以下、セミファイナリストの方でお名前は出しません。全員撮れてませんが、撮れた方は原則おひとり1枚掲載します。撮影順です。

角晴美子



吉田美希





有馬奈那

 

このブログでもおなじみの有馬奈那 さんです。この大会には本名で出ていたので別名です。



林史奈





大久保沙織



岩崎志保

豊田真希

彼女も上位に来ると思ったんですがね。セカンドステージに進めなくてびっくりしました。

19歳になったばかりのタレントさんです。

山口エリ

こういう時、花束があるといいですね(^^)

小倉菫

有馬奈那

彼女は途中で着替えをしたので特別に2枚掲載(笑)

 

快く撮影に応じてくださった方が多く、ありがとうございました。

 

以上がロビーで撮れた子ですが、撮れてない子のうち、最終審査の後ろに立ってた姿を撮れてる子も紹介します。



菊地りか



太田麻美

このブログでもおなじみの太田麻美 さんですね(^^)

 

以上です。撮れてない方、ごめんなさい。

 

また、画像削除希望の方も遠慮なくお知らせください。但し本人からの申し出に限ります。

 

ミスユニバース東京大会の記事は以上です。