エイジアプロモーション所属.

ONE LIFE MODEL AUDITION × Samantha Thavasa 

ワンライフモデルオーディション2012 

準グランプリ受賞 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-26 22:23:30

語学

テーマ:ブログ






こんばんは〜⭐️








今日TwitterとInstagramにも書きましたが




{7BD9F386-A509-4382-AA6D-762084613136}




発色も色ももちろん最高なのですが、
なにより美味しい😆😂💓

cherry bombっていう種類なんだけど
チェリーの香りと味なの!!


色んな種類も気になるーー😆❤️



ももちゃんありがとうございます❤️















急に話かわりますが、




語学の勉強がしたいなと。




私なりに私のペースで。



というか知ってる単語の量が少ないし、
文法もあんまりよくわかってないって思って

テキストとか単語集的なのとか買ってやるのもありだと思うけど
今の便利な時代をうまく利用してやっていこうと
思って
一気に適当にこれかなーって思ったアプリ
ダウンロードしました。笑


とりあえずすぐ行動。

{097FCCEE-E31A-45C9-BCAC-72A1A4EE01DE}



まだ開いてないのもあるので
どんなのか探り探りですが、

ちょっとずつ楽しんで知ってる単語の数増やせたらなと思います♪


今日ずっと右上のやつやってます☺️








前に外国の方に道を聞かれて、



(私道聞かれるの好きなんです😂💓)
(そんな詳しくないくせに。笑)



その時ちゃんと案内できなくて
悔しかったって事があったので。。





2020年に東京でオリンピック開催されるじゃないですか、

絶対外国の方いっぱい日本にくるでしょ。



その時にドヤ顔で外国語話したい🕺🏻✨



それに普段から急に英語とか韓国語ぺらぺら喋ってたら
かっこいいやんっ😘😘っていう単純な理由。笑



理由ってそんなもんでしょ大体😂









という話でした🤗。笑


















コメント返し🌹




みかん さん

ラジオ観覧ありがとうございました😘✨
こちらこそ会いに来てくれたってだけで
嬉しいです😆💓

そうなんです😂昼からビール!笑
私はお酒強い方だと思ってます!
普段飲むのはハイボールが多いですかね✨
レモンサワーも好きです🍋🍋






Risa さん

初コメントありがとうございます💓

雑誌是非チェックしてくださーい😘!

私1人でいるときめっっちゃ歩くの
早いので見惚れる前にささ〜って
歩いて行っちゃうかも😂😂笑

嘘です、ありがとうございます💓💓

















おやすみなさーい🌙

















いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-25 20:12:20

撮影!

テーマ:ブログ





こんばんは〜








今日は6月21日発売の
東京カレンダーの撮影でした!




なんとそこで





{AAF223F0-3780-4DDF-980D-33F70F193991}






朝から乾杯🍻!!



朝10時からビール飲んだの初めてです😂💓💓





テラスで天気も良くて最高でした😋💋
















今日の私服ハイヒールハイヒールハイヒール




{931AD5EC-1B35-40AF-AD68-F1C3FB90FCEF}





大人っぽさを意識して、落ち着いた
余裕のある女性をイメージしたコーデロゼワイン







相変わらず黒多いな私。。笑

















コメント返し♡



せりぬん さん

ラジオ観覧ありがとうございました!!
遅い時間だし寒かったのに
本当にありがとう😭💓💓
恋バナは女子会には不可欠なので
やっぱり盛り上がりますね♡笑

ヘアアレンジは簡単なのしか
基本できないのですが
中学の時から前髪長くてよく
編み込んでいたので
気付いたら上手になってました😂

正直、鏡見なくても綺麗に編み込めます✨笑
またヘアアレンジのブログも書きたいですね!
待っててください❤️













みなこ** さん

お仕事遅くまでお疲れ様です✨✨

私もめっちゃ楽しかったので
楽しんで頂けて本当に嬉しいです💓

編み込みですが、
私は自分でするには綺麗にできるけど
人にするときはうまくできないの😭💦
逆ですねww

私のブログ女子力あがりますか!??笑
全然意識してないので
言っていただけるとなんか嬉しいですね🙈💕
更新頑張ろ!って思えます💋

歯医者ふぁいとー!!!










大豆 さん

ラジオ観覧ありがとうございました!!
仕事の疲れ吹っ飛ばせられて
嬉しいです😆😆💓

あのアレンジをすると
いつも年相応に見られるんですよ!
幼くみえるのかな?笑

私服これからもいっぱい載せますね💋










りか さん

ラジオご視聴ありがとうございました💓

本当に恋愛トークは時間すぎるの早い!笑
いつもの女子会本当にあんな感じです😂

美女と野獣早く見たいー🌹!!
私も字幕で観たい派です✨✨

SGラジオも渋谷のラジオの学校も
どっちもありがとうございました❤️








ゆう さん

初コメントありがとうございます💓

ラジオの観覧ありがとうございました!!
リアル女子会で喋りすぎて時間が
本当に足りなかったです😂

ヘアアレンジは唯一あれが
よく褒められる得意なアレンジなのですが
色々アレンジしたときはブログに書きますね💋

毎日の楽しみにして頂けるの
本当に嬉しいです💕
これからも続けていきますね!!











本当は毎日、日付変わる前に更新したいのに
遅くなってごめんなさい💦💦





おやすみなさい🌙








いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017-04-24 23:59:16

渋谷のラジオの学校

テーマ:ブログ



こんばんは!






今日は昨日のブログでも報告した通り!


“渋谷のラジオの学校”でしたー😆💓💓💓






{1F3507B1-D5AD-446D-A1B2-99F5F7760C89}





同じ事務所のさだももちゃんこと
佐達ももこちゃんとチューハート

私は2度目の出演だったのですが
毎回本当に時間が足りません😭😭💦

女子会してるような笑いが絶えない時間でした!!



  

ももちゃんがハワイ帰りでそのまま
ラジオとのことで、
実はハワイを意識してヘアアレンジしました❤️



{CC1E1F61-0A8F-4B8C-BE82-D46998F44917}



花かんむりをイメージして編み込みスタイルでハイビスカスハイビスカスキラキラ


編み込み得意なのニヤリラブラブ










そして今日の私服ハイヒール指輪エプロン


{430FC697-2B61-46C9-9DD6-9BD88F8A24CE}



ストライプパンツな気分でした照れ照れ
今日は180cm超えてたので
電車乗っても歩いてても
あの人デカっ!って目線が痛かった笑

気にしたら負けだから堂々としてますが笑い泣き







{13FC6337-4A32-452F-8B7E-550F6E11C5EE}

{545E3D32-4E1E-4A14-81A7-2D9BBC0C9891}

{7B960F04-8B3A-41B9-9884-135D40C91DB2}








コメント返し♡


大豆 さん

中華いいですよね〜
酢豚、春巻き、餃子、小籠包、、、
お腹はち切れそうなくらい食べました😂

私服褒められるの本当に嬉しい!!
私服これからもたくさんアップしていきます💋




おふみ. さん

こちらこそコメントありがとうございます♡

塗り方うまく説明できるか不安ですが、、笑

常に美♡追求していたいなと思ってます😘
仕事上だと仕方ないけど
時間が遅いと余計に口にするものは
気を使いたいですね💦
でも仕事終わり疲れてるから甘いものも
欲しくなりがちー😂😂
あまり我慢してもストレスになると
ダメだからバランス見てうまく!!

お仕事お疲れ様です♡
おふみ.さんも暖かくして寝てくださいね✨






さきっちょ さん

餃子3種類は

羽つきが特徴のお店のやつとー、、
イベリコ豚使ってるお店のやつとー、、
あと餃子の皮がもちもちです!ってお店のやつ!


ラジオご視聴いただきありがとうございます💓
女子会みたいにワイワイできたラジオでした😂
楽しんで頂けましたでしょうか!!笑

また機会があれば是非お願いします💋💋









た き た さん

こんばんは!

その餃子きになるー!!
栃木は普段行く機会があまりないので
行った時は絶対いきたいです💓!

好きな服やメイクを褒めて頂けると
本当に嬉しいです😭💋

guは安いのに可愛いのが
多くてよくお買い物します♡

アイラインについてもブログ書きますねー!!
是非チェックしてください💕

ラジオいかがでしたか!??
感想スーパーお待ちしてます😘😘笑














おやすみなさい🕺🏻✨







いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み