2016 ミスユニバース東京大会(最終審査編) | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

2016ミス・ユニバース・ジャパン 東京大会の最終審査(ドレス審査&質疑応答)の様子を紹介します。

二次審査 から最終審査に進めたファイナリストを発表された順に紹介します。


エントリーナンバー18


中嶋恵里花

中嶋恵里花 さんです。(ブログ見ていただきありがとうございます)


エントリーナンバー32

岩澤えな

岩澤えなさんです。


エントリーナンバー2

清水まどか

清水まどか さんです。


エントリーナンバー12

小柴綾香

小柴綾香 さんです。


エントリーナンバー1

畑井咲耶

畑井咲耶 さんです。


エントリーナンバー22

中村莉紗子

中村莉沙子さんです。


最後の一人は

エントリーナンバー33

佐治瑠璃

佐治瑠璃さんです。


おめでとうございます。東京大会のトップ7だと、普通の地区なら代表レベルですね(^^)

意外に外人っぽいっ子が残らず、純日本風の子が多く残った気がします。どちらでもいいですが、少なくとも今の日本人的価値観で「きれい」「かわいい」子を選んでほしいですね。でないと世間(日本での)から評価されないと思います。(その反面世界大会では苦しいでしょうが)


この7名でドレス審査、審査員の質疑応答があり、代表が決まります。


まずは

審査員特別賞


岩澤えな

岩澤えなさんです。


avex賞

清水まどか

清水まどかさんです。


BEAMS賞

BEAMS賞

中嶋恵里花さんです。


d-diet賞

佐治瑠璃

佐治瑠璃さんです。

田中美彩

田中美彩 さんです。

おっと、彼女はファイナルの7人に入ってませんでしたが受賞です(^^)


RIZIN賞

RIZIN賞

小柴綾香さんです。


おめでとうございます。

この時点で賞貰った子は代表の権利逃したのかなと思いましたが、W受賞もあるそうです。

この後3位以上の発表で、賞貰ってない子2人しかいないですからね(^^;


それでは

第3位


畑井咲耶

畑井咲耶さんです。

まだ賞をもらってなかったので3位以内は確実でしたね(^^)

私が一次審査で最後の1名を彼女と確信してたのも必然です。


第2位


小柴綾香

小柴綾香さんです。

ご家族とご一緒のテーブルでしたのでよかったですが、やはり目指してたのは1位ですよね。


残るは代表1名です。

簡単ですね。私はこの子と確信してたので発表前から彼女をソロで撮ってました(笑)


ミス・ユニバース・ジャパン東京大会グランプリは

中村莉紗子

中村莉紗子さんです。

名前呼ばれた瞬間の画像で、おそらくプロカメラマンより先に撮ってるでしょう(笑)

中村莉紗子

その1秒後です(^^)

中村莉紗子
これぞウィニングラン?

多田玉青

昨年の東京代表の多田玉青さんとの2ショット

お二人とも、ミスユニバース風ではなく、純粋に綺麗ですね。東京大会は毎年こういう子を選びます。

日本代表も世界大会の傾向と対策なんか無視して、日本の価値観で、知性と品格のある美人を選んでほしいものです。

中村莉紗子

中村莉紗子

都筑多佳恵

このブログの読者なら誰でも知ってる、都筑多佳恵・東京大会ディレクターからの花束です。

中村莉紗子

しかし、東京代表にしては花束小さいですね(笑)

理由は知ってます。この花束は東京の某有名花店の花で、この大きさでもすごく値段はします(^^;


中村莉紗子さん、おめでとうございます。


次回の記事では番外編として、選考会後の記念撮影等の画像を紹介します。