Saya days♪♪

目標に向かって全力疾走!
レースクイーン1年目、相川さやです♡


star*ミスアクション2016star*
ファイナルステージ進出しました!!!

撮影会:2月28日、3月13日
ライブチャット:3月14日

{8EEBA2E9-A7E6-4C62-8001-DD9EE6C4FF2E:01}

1日1票ポチッとお願いします→相川さや

ゴルフトゥデイイメージガール
『GTバーディーズ』として活動中!!

star*2015年 レースクイーン情報star*

apr (スーパーGT / GT300)
#30 Netmove GT-R
#31 TOYOTA PRIUS apr GT

TC CORSE (スーパー耐久 / ST-4)
#54 MAZDA ROADSTER

True Vision drift team (Formula Drift)
#78 NISSAN 200SX
#79 S13 シルビア

FUN88 (Lamborghini Super Trofeo)
#96

star*イベントコンパニオンstar*
・アベンジャーズ200% ホットトイズ
・東京デザイナーズウィーク
・インターネプコン2015
・アニメジャパン2015
・JAPAN IT Week 2015
・東京&大阪モーターショー2015
PCJグループ DSブース
・東京オートサロン2016
FUJITSUBOブース

star*撮影会star*
・ニュータイプ撮影会
・ミスアクション撮影会

heart*ついったー:@sayaaikawa 招き猫heart*








テーマ:

週末は富士スピードウェイで
GT Asia 第7戦・第8戦でしたね!

SFやF3、N-ONEも開催されていたので
サーキットは人がいっぱいでしたねキラキラ

みなさんお疲れ様でしたウインク

土曜日は寒かったけど
日曜日は暖かくなってよかったラブラブ

今回は昨年のGTでも一緒のチームだった、おたかさんこと田中たかこさんと、98号車 GruppeM Racing の応援をさせていただきました!

{15D8321E-4950-4152-A718-11D8EB548B5E}

ドライバーさんは
香港出身のPhilip MA選手
イギリス出身のTim SUGDEN選手

参戦車両はPorsche GT3R

{2AC4AE9F-8F28-4416-9241-3D78C0FC27FF}


それでは早速レース結果をお知らせします

私が応援させていただいた
98号車 GruppeM Racing
土曜日の第7戦は14位でFINISH!
日曜日の第8戦は10位でFINISH!

二日間とも無事に完走ですグー星

では久しぶりの!?
相川レポートをしていきたいと思います!

ところで、みなさん
GT ASIAってどんなレースかご存知ですか?

GTアジアは、アジア諸国を転戦して争う、GTカーによるレース。大半を占めるのはFIA-GT3によるGTMクラス、ポルシェカレラカップやフェラーリチャレンジなどカップカーによるGTCクラスも設けられている。

そのルーツはマカオGPのサポートレースのスーパーカーレース。原則として1大会2レース開催で、コンビ参加チームが大半を占めている。

(2016 SUPER FORMULA Rd.3 FUJI 公式ガイドより一部引用させていただきました。詳しくはP70-71をcheck it out!)

ということです。だいたいわかったかな?w

それでは第7戦、第8戦のレポートへGo!

{ED6E3472-9DF9-4E15-B90D-8E5ACAA2D33E}


Rd.7 July 16

お天気が読めなかった土曜日。。

ザーザー降ることはないけど、路面が乾かず
ずっとぱらぱら降っていましたね傘

今回のGT Asiaでは、土曜日に第7戦の予選と第8戦の予選、そして第7戦の決勝をしてしまう、なんかすごいスケジュールでした!

決勝の前にはグリッドもあるしね。

{EE294089-F349-4CAF-AF3D-997278428B87}

{479FA195-4A80-48E0-8CFF-B18FD9158E91}

ドライバーさんたちは
きっと大変だったでしょう(>_<)アセアセ

第7戦の決勝の時間の時は、雨はぱらぱら降り曇り空で、チームの皆さんもレインタイヤにしようか、スリックタイヤにしようか、ギリギリまで悩んでいたようでした。

{63C6AAC6-D763-460C-B9E8-428A9B8EFB27}

{E7DFAFB8-84C1-436A-A07E-E09ED3E9E391}

ファーストドライバーはTim SUGDEN選手
スリックタイヤでピットからスタート!

しかしなかなか路面は乾かず・・
ピットインし、タイヤをスリックからレインタイヤにチェンジし、Philip MA選手にバトンタッチ。

なかなか順位は伸びず、14位でFINISH日本国旗

---------------------------------------------------------


Rd.8 July 17

日曜日は快晴!少し風がありましたが
雨も降らず良い天気でしたね〜晴れ

直前のSFのグリッドにも遊びに行ってしまう
ファーストドライバーのPhilip選手・・(笑)

{4FB40EBF-31E3-4069-9AFD-EAA7AACEE711}
(まっちパイセン、ありがとうございましたw)

レース前のグリッドは10分あったかな?
短く感じたけど、何分だったんだろう。w

写真撮ってくれた人ありがとう乙女のトキメキ

{604AC176-EB28-4A4C-9EBC-85D9D04AFA6C}

この写真twitterに載せたら後ろのメカさんが私のお尻見てるってリプが来てたけど、マシンを見出ると思うよ!こんな真剣な目つきでお尻見ないでしょー(笑)

ということで、レーススタート!
ファーストドライバーはPhilip MA選手
順位を上げて12位でTim選手にバトンタッチ

ピットインの際、隣のピットの車両が
ちょうどピットから出るところで
少しタイムロスしていましたアセアセ

ちょうどピットインのタイミングが
何チームか重なっていたので
難しいタイミングだったと思います。

その後、Tim選手がさらに追い上げ
10位でフィニッシュしました〜!日本国旗

{9BF7FF47-01E5-4E1B-8822-95B4150A790B}


ということで、相川レポートは終了します!

チームの皆さん、おたかさん、ほぼ告知しなかったのに見つけてくれた方々、、ありがとうございました!そして、おつかれさまでしたふんわり風船星

久しぶりにサーキットに行ったら、やっぱりレースが大好きだなって思いました。また機会があったらレースに関わっていきたいな〜( ´͈ ᵕ `͈ )ラブラブ


{D14C4931-0E46-4FA3-81A9-5E839B5D3E7C}

では、またいつの日か・・・!?w

相川さやでした〜おすましペガサスふんわり風船ハート乙女のトキメキ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。