ティースタイル撮影会(2016.3.13) | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

本日、名古屋のHEAT studioで開催された、ティースタイルマネジメント撮影会の様子を速報で紹介します。

本来、ゆっくり記事書く予定でしたが、現地でお会いした方に速報をリクエストされたので(^^;

初めてのスタジオで色温度を合わすのが難しく、わずか1時間の撮影会で9人の出演、しかも半分はUP不可の水着ですので、一人あたりに撮影した私服画像は非常に少なく、クォリティが低いですがご了承ください。



田中梨乃①

田中梨乃 さんです。

このブログではおなじみですね。ミスユニバース2016日本大会ファイナリストで昨年のARTA GALSです。

田中梨乃②

ヒントでバレバレでしたが(笑)、本日正式にZENT sweeties 2016の就任が発表になりましたクラッカー

実は3年前の鈴鹿サーキットクイーンの時の記事に私は「今すぐZENT sweetiesに入っても何の違和感もない」と書きました(この記事 )が、その通りでした(^^)

岩瀬香奈①

岩瀬香奈 さんです。

昨年のドリエンですが今日、今年のZENT sweeties就任が発表になりましたクラッカー

お披露目で一番うれしそうだったのは彼女でした(^^)

岩瀬香奈②

一番得意なポーズお願いしたら、まさかの(笑)

山口真季①

山口真季 さんです。

昨年のミスユニバース愛知特別賞受賞の20歳です。

山口真季②

今日、今年のZENT sweeties就任が発表になりましたクラッカー

(画像に目線が来てないのは私のせいです)

吉永愛①

吉永愛 (よしながめぐみ)さんです。

昨年のGTレースクイーンです。今年は?

吉永愛②

画像載せられませんが、水着の時、あどけない顔に似合わないナイスバディでびっくりしました(^^;

若泉怜奈①

若泉怜奈 (わかいずみれな)さんです。

つい先日2016マッハ車検GAL就任が発表になった旬な子です。1月に事務所に入ったばかりですごいですね。個人的にも今年サーキットでかなり顔を合わすことになりそうです(^^)

若泉怜奈②

ファースト撮影会のファーストショットです。

めったに撮影会に行かない私がデビュー撮影会で無名の頃に撮影し、その後ビッグになった子は結構多いです。佐々木麻衣さん、橘沙奈さん、朝陽しおりさんetc・・・

彼女も期待できます(^^)

椎名くるみ①

椎名くるみ さんです。

全く初めてお会いしますが、なかなかいいと思います。

椎名くるみ②

アイドルっぽさもあり、GTレースクイーンが似合うんじゃないでしょうか?

山本愛実①

山本愛実 さんです。

彼女も初めてお会いしますが、某有名カメコさん一押しです(^^)

山本愛実②

彼女もGTに立てるのでは?


加藤ありさ①

加藤ありささんです。

彼女も初めてお会いしますが、モデル系の子が多いこの事務所では異色のアイドル系?

加藤ありさ②

並びの人数も結構多く、ブレイクの予感です。

 

以上です。

 

この中から何人が4月9日に岡山国際サーキットで再会できるかな?