山本愛実〜あいみんworld〜

三重▷名古屋住み
フィリピン×スペイン×日本
BLACKQUEEN専属モデル♡
キャンペーンガール♡
東京モーターショー2015出演予定♡


テーマ:



こんにちわー





若干
燃え尽き症候群な山本です。笑






まずは皆さんにお礼をさせて下さい。

日本レースクイーン大賞新人部門において
山本愛実を応援して下さった皆さま

本当に本当に本当に本当に

ありがとうございました!!!


頑張る!って最初に決めて
そこから弱音吐いたり泣いたり

七転び八起きして

皆さんに支えてもらって
最後まで頑張ってこれました。



皆さんのコメントやリプや
サーキットでの言葉が無ければ
ここまで頑張れなかったし
すぐ挫折して逃げ出してたかもしれません。








本当の0からスタートで

山本愛実ってだれ?

ってところから始まった今回の新人賞。





とにかく名前を知ってもらわないと!

って思ってアピールできる所では
精一杯アピールさせて頂きました。

協力してくれた
S耐のフロンティアキューティーズのみんな
ADVAN GALのみんな
チーム関係者の皆様
スポンサー様
事務所のマネージャーさんや
スタッフの皆様
事務所のみんな
友達、家族

本当にありがとうございました!





色んな方々からアドバイスをもらい
沢山学ばせて頂きました。











授賞式当日は
まさか私が呼ばれるとは思わず
コスチュームも持ってきてなかったし
誰が受賞するんだろう…って
正直思ってました。

授賞式の直前に
たかえ社長が来て下さって、

あー…たかえ社長にも事務所の皆んなにも
良い報告したかったなぁ…


なんて実は思ってて



そして受賞する瞬間

私の名前が呼ばれて














え?






!!!!!!!!!!!!
{7F16A261-FC12-41D0-BD35-63073A3A9988}






{55681976-490E-4745-A1D8-5B4765FE7729}

{43CA4EA1-01B9-45FC-9559-045CF04E25CA}
ステージではただただ呆然






そして着替えに一旦退場して号泣(;_;)

{2CDF02A5-62A7-4C60-AF33-B38BAD265879}

{05114D80-7DEA-4FFE-BCD3-7D1F4094F801}
うるうる…




何が起きてるの?!
って混乱してました(;_;)



そして

私コスチューム持ってないです(;_;)!!

って焦ってたら、

用意してあるよ( ´ ▽ ` )

ってADVANのコスが!!!!


びっくり仰天(;_;)

そしてまた泣く(;_;)笑





一旦落ち着きまして…
コスチュームにお着替え…

{13514D0A-432D-455D-8E25-36D8D6FFBE20}





グランプリは逃したものの
まさか私がこんな素晴らしい賞を頂けるなんて
本当に幸せだと思いました(;_;)

特別賞で名前を呼ばれた時
{C4C8C9FF-BEAC-41C9-B1E4-57F2A012BBD9}
感謝の気持ちを込めて…

{8CF9E4C9-0041-4A46-81B0-57C5DC61AC07}

トロフィーは昨年の新人賞特別賞受賞者
あやめきさんから頂きました
受賞後お話させて頂きました
すごく素敵な方でした
あやめきさんありがとうございました


昨年の東京モーターショーで
レイブリックRQの大山美保さんと
比良祐里さんを見て
お二人がキラキラしててRQに憧れて、
RQを目指してTstyleに所属させて頂き
4月に念願のRQデビューできました。

何もかも初めてで無知な私を
導いて下さり沢山ご指導して頂いた
事務所に本当に感謝



やればできる!


0からでも大丈夫!


がむしゃらにやれば誰かが見てる



雑草だっていいんだ。

努力は全ては報われないけど、
可能性に溢れてるから
努力しないと何も始まらない。


今まではビビりで臆病で
最初から無理だと言って
色んなことから逃げてたけど


今回のこの賞で

努力の大切さ
諦めない強い心

それがどれだけ大事かを知りました








沢山の人の温かさに触れて幸せです。



これからも山本愛実の努力は終わりません。

人生は終わるまで試練の連続。

ここがゴールではなくて
スタートなんだと。

これから今以上に努力して

この賞を頂いた価値を高めていきたいです。

身にあまるほどの賞を頂けた分
精一杯がむしゃらに頑張ります。



今日まで応援して頂いた皆様
またこれからも山本愛実を
温かく見守って下さい!応援して下さい!
よろしくお願いしますm(__)m!!!


そして今回を機に山本愛実を
知って下さった皆様
ありがとうございます!
まだまだ未熟者のぺーぺーです。
ご指導やお叱りや意見などなんでも下さい!
芸の肥やしになります。
励ましのお言葉も頂けたら
飛び跳ねて喜びます
今後ともよろしくお願いします







七夕祭りにご来場頂いた皆様も
お忙しい中ありがとうございました!
楽しい時間はあっという間で
愛実は本当に楽しかったです


また撮影会やサーキットで
お会い出来るのを楽しみにしてます






最高の時間をありがとうございました!









また更新します









{29E311AF-2AE5-4406-89C7-F4FA4FC7C52C}

最後は受賞した3人で

ゆうみさん
グランプリおめでとうございます

みさめろちゃん
準グランプリおめでとうございます


















ではまた


















あいみん













AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。