大阪オートメッセ2015 コンパニオン 6号館A | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

今回は6号館Aのコンパニオンを紹介します。


ハイエーススタイル


中野きみ

中野きみさんです。

初めてお会いしますが涼しげな美人でいいですね。

後藤亞希

後藤亞希 さんです。

初めてお会いします。


田中ちひろ

田中ちひろ さんです。

初めてお会いします。


ハセプロ

熊原楓

熊原楓 さんです。

彼女は3年前のS耐岡山(彼女のデビュー戦?)から見てますが、だいぶオーラが出てきましたね。

MIKU

MIKUさんです。

初めてお会いしますが、今年のS耐ハセプロのレースクイーンに決定してるそうです。


スマート

桑原瑞穂

桑原瑞穂 さんです。

毎年このブースに立ってるようです。


PROSHOP SCREEN D2 JAPAN

綾瀬華耶

綾瀬華耶さんです。

初めてお会いします。

水木美帆

水木美帆 さんです。

彼女、女子アナの誰かに似てる気がするのですが?


ZERO CORPORATION

MAMI

MAMIさんです。

初めてお会いします。

松岡令奈

松岡令奈さんです。

初めてお会いします。


FEEL

北垣幸栄

北垣幸栄 さんです。

初めてお会いします。

立花さとみ

立花さとみ さんです。

初めてお会いします。


LEGANCE

亜桜みくり

亜桜みくり さんです。


Racechip JAPAN


金澤春香

大矢遥加さんです。


トライアル

ナンシー

ナンシーさんです。

彼女はトライアルの店員さんかな?

トライアル

お名前わかりません。

TRIAL

あさひさんです。


ウエストスポーツ

WASTE

お名前わかりません。


RH9

木島さやか

木島さやかさんです。

久しぶりにお会いしますが、彼女がこのブースは意外です(^^;

友利愛美

友利愛美 さんです。

このブースではおなじみですね。

浪瀬まゆみ

浪瀬まゆみ さんです。

彼女もこのブースおなじみですね。

上原奈々

上原奈々 さんです。

昨年S耐レースクイーンされていました。

上原優子

上原優子さんです。

久しぶりにお会いします。3年ぶりくらいかな?

藤田あす香

藤田あす香 さんです。

桜樹レイコ

桜樹レイコ さんです。

中北聖子

中北聖子 さんです。

松本愛美

松本愛美さんです。

たかせ利央

たかせ利央さんです。

佐東詩織

佐藤詩織さんです。

結月えりか

結月えりか さんです。

RH9

お名前わかりません。

フェニックス

お名前わかりません。


RH9は多くのチューニングショップの団体でコンパニオンも共同で各ブース回っており、コスも毎日4回チェンジでちょっと私の頭で混乱しております。

かなり調べたつもりですが、お名前間違いもあるかもしれません。下手したら「この人とこの人同じ人だよ」てのもあるかもしれません(^^;


引き続き、情報提供&誤り指摘よろしくお願いします。