*水木 美帆*みぽりん~blog~

パチスロライター・モデル・コンパニオン・レースクイーン・タレント・パチスロ実践来店イベント・実践来店収録
DMMぱちタウンタレント水木美帆です。よろしくね!
http://p-town.dmm.com/

NEW !
テーマ:
こんばんはウインク
セクシービームで桃色に染めちゃうぞ
DMMぱちタウン
みぽりんこと、水木美帆ですラブラブ


今日6/25は、新潟、
ニューラッキー古正寺店様、
初の来店でしたー!!


新潟に来店もホント久しぶりだったニコニコ

{4ADAA8AB-801C-4D96-B2E6-234604AE3095}

けど、一年前くらいに新潟行った時に
来て下さった方も沢山きてくださって、
嬉しかったですっウインク

{7A875330-8BA9-4105-BD83-7B56CBEA285B}

朝からバジリスク絆を打ったよー

なんか、並んではる人、
みんなバジ行かはるし、私もバジに
座っちゃった爆笑

{1C0B2731-FA1E-4335-BE11-87A2EA892D62}

どの台打つか迷ってたら、残り1台くらい
しか空いてなくて。。。


前日BC6回ハマりの台でした。笑
グラフと数値だけみたら、悪くはなさそう。
↓4くらい??
{984CE389-47EA-480F-9CF1-B680956C031B}

据え置きやったとしても早く当たるし、
打ってみたら。。
BTなかなか入らずアセアセ

本日5回目BCで、ART突入!
(ちなみに前日と合わせたら11回BC)

4回目のBCで、半月やったし、
モード上がってる感じもしたし、
天井なんじゃない??


BT終わってから、次の1回目のBCで
BTに入らんかったらリセット確定でしたが、


1回目で入ったんよねー笑

めちゃ据えっぽかったです。


今日、初BTが、天膳スタートやったんは、
かなりテンション上がりましたっラブ


この、ビックリした顔っ笑い泣きアセアセ
恥ずかしっ。

でも、これはテンション上がるよねピンクハート


ちょうど昼休憩前くらいに天膳さん出て。

ちょっと安心して休憩いけました。

{8C5D2A7C-7329-4FC9-BA8A-4D872555CC4C}
出てきたらテンション上がるやつが見れたw
お城に、夢幻泡影ラブ

でも。。。6連で909枚でした。笑

でも、2、3連とかよりは、いっか爆笑

んで、さっき書いたように、このBT
終わった後、そんなにハマらないうちに
BCひいて、2回目のBTを一発でゲットピンクハート


せっかく早かったのに。。。

157枚ガーン

単発。


でも、次もBC2回でBTに入ったから
3回目のATも早かったのーラブラブ


それが、上手くBCが噛み合ってくれて、
天膳スタートの時よりも続いたとゆーラブ

1195枚ラブ
BCが良い感じに噛み合ってたハート
{98CA6827-B910-4A2A-B31D-9A56A45D7977}

て、ことで、バジリスクで
1800枚くらいゲットラブ

投資は22本でしたウインク

時間がないから、人が多かった
ジャグラーコーナーへ。

ハナハナよりジャグラー人気の店舗さんかも。
回数ついてました。

ぶらぶら〜っと、台のデータ見て打つ台
探してたら、2台くらい並びで
1/117のマイジャグ3が。

でも、バケが悪かったのよねー
790Gくらいハマってる台やったから、
そろそろ当たるだろうと思って、
(後、20分くらいだったし。笑)

打ちましたウインク

{EE1DF343-B86C-4789-A0B1-3049E71E6C8C}

そしたら、すぐにペカッて。

11G目にまたペカッたおねがい

しかも、ファンの方も同時に当たったし、
2人ともゾロ目やから、2台音楽も違ってて
テンション上がってしまいました爆笑


ジャグラー、たまに打つと、やっぱり
楽しいおねがい


今日は、関西から6時間運転して
応援に来てくれた、熱烈もっくん。。笑

{7783F490-16D4-49D2-BD75-9CACD9FFB1BB}

そして、初めて会いにきてくださったかたや、
久しぶりにきてくださった方々、
ホントに、ありがとうございましたおねがい


常連さんかな?打ちにこられてる方からも
ジュースいただき爆笑
嬉しかったですー!!
ありがとでーす!


差し入れも沢山ラブ
新潟のお土産だったり、
マカロン饅頭?とかラブ
色々美味しそうなものばかりイエローハーツ
{E8010525-C1ED-495B-A515-D6E9AA5A9A45}
美味しく頂きまーす爆笑

また遊びにきてくださいね。


そういえば、今日のバジリスク、
角の台が、特に出ていた気がする!

朝からすぐに真瞳術入ってはって、
帰りくらいに見たら、80以上回数ついてたびっくり


すごいなあーイエローハート
うらやまー爆笑


他の台も、真瞳術入ってたし、
横の台は無双一閃に入ってやったけど。。
残念笑い泣きアセアセ



そういえば、今日は、番長3も早い段階から
満席になってたような。

迷ってたんだけどねー笑

{8669E96F-3800-4DEB-B943-049C434DDC17}

やっぱり、番長3は人気だねー爆笑
次は、番長3打つのもアリかも?!


店舗のスタッフさんも、とても
優しくて、本当に、
お世話になりましたーピンクハート

ありがとうございましたおねがい

{ACE5EEBE-FEA8-4B08-8843-B8670462535D}

{64FCCB9C-03D7-493E-96D3-62AF75AB8187}

{BF8324A9-7ED3-45C0-A4D8-623D08B5F3F8}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。