☆浪瀬まゆみblog☆

いろんなことに挑戦中♪

◆2016年スーパー耐久レースクイーン

◆RSオガワ RSオガワHPこちら

20号車、30号車
image


◆撮影会情報

スーパーガールさんにて個人撮影

大阪・名古屋・東京


◆出演番組

サンテレビ毎週火曜26時

「ぷるるん!トラベラー」番組公式HPこちら  個人ページこちら


いままでのお仕事、活動など

◆2015年S耐RQ BRP★J‘sRACING
◆ミスアクション2016ファイナリスト

◆FLASHグラビア争奪#6ファイナリスト

◆ブルロックTV 今週の気になるガール

◆TV 真夜中のおバカ騒ぎ18期生


その他多数。



注意ペタとピグ注意

ペタは気まぐれニコニコ

ピグは分からないので放置ですごめんなさいあせる


Twitter

@namisemayumi



いつもあたたかい応援本当にありがとうございますアップ

活動情報など、随時更新していけるよう頑張ります音譜



テーマ:
昨日バスの中で書こうと思ってたけど、速攻消灯されて書けんかったから今書く👻❤️

昨日はエスロード決勝のマシェバラ2回戦(´ω`)
きてくれた皆様ありがとうございました!
いつも応援いただけて感謝しておりますm(_ _)m

今回から東京やからバスで向かったで🚌
{3E43FE28-5440-4A41-BF9E-7DBA62C8F190} 
昨日一位争いを繰り広げたれいなちゃん❤️
{E87E220B-0474-4A53-85DF-4E3B479AF490}
木曜MCの奴子食堂 天野さん🙂
{8B12445E-F99B-413B-AB9A-7B5252CB88F5}
お隣の席やった初めましてのエリカちゃん❤️
{C8C83049-E14E-47EA-9E8B-A07A279ABA57}
ユーザー様へのプレゼント「イヤマフラー」をつけるまゆみん👀
{6142768C-31D4-47DB-AB96-85A61650B568}
いま参加してるのはスーパーカー誌「エスロード」イメージガールオーディション😌
夏頃に撮影が始まり、今決勝で2月でラスト😣
やるからにはグランプリ取りたいので、あと2ヶ月、お力添えしてくれたら嬉しいです(>_<)
それまで告知めっちゃするけど、「あぁ頑張ってるんやな」と温かい目で見てね!
そして手を差し伸べてほしい(>_<)
まゆみん意外と不安🌝💦

以降のマシェバラは
◆12/27(火)20:30〜22:00
◆01/17(火)20:30〜22:00
◆02/02(木)or02/03(金) 20:30〜22:00

リニューアル後の主な変更は
・チケットは開始10分前からの販売
・先行チェキの廃止
です。
あと細かくいろいろあるけどそんな感じ💦

投票について!
ログインしたら1日100スマイルもらえるから、まだ会員じゃない人は、捨てアド使って登録して、毎日ログインしてまゆみんに毎日100票入れてね♡
今回は今日の夜までで、次回は月末から投票スタート♡

撮影会も審査対象!
◆12/18(日)
◆01/29(日)
時間未定、場所は日本橋のアミスタさん!

そんな感じ👻
昨日ゲームで僅差で負けて10000P逃して悔しかった😣😣

グランプリ目指して頑張るぞ♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から12月やでえー❤️❤️
早いねえー!
12/01夜開けててなあー♡

この前トヨタガズーレーシングフェスティバル略して、TGRFでしたー🙂🚗🚕🚙
楽しい楽しい車のお祭り♡

りんちゃん💕
{C1F787F6-0D68-4A50-8F60-AAD527F4C77D}
ゆなちゃん💕
{AEC0F3D6-6BDC-49A7-BC04-D64D8846C088}
羽場ちゃん💕
{D80AA76A-B4ED-479E-9D8C-AA5BC53D55BE}
かけてくれた皆さまありがとうございました♡

Vitzレースと86レースで立たせていただきました🌝

Vitzレース
92号車
小島史武ドライバー
{74CC418D-003F-4BFF-95C5-13DC51A71F14}
{B1CCFE82-B63D-4B59-B333-5B408D794D3B}
86レース
205号車
松本武士ドライバー
{4946E8FE-4A43-49B5-96D1-69B362343CDE}
{7D06E42F-8E35-457D-BCFA-9FAEBF096DFA}
関係者の皆さまありがとうございました!


◆エスロード◆
スーパーカー誌「エスロード」イメージガールオーディション!
決勝でもグランプリ目指して本気で頑張るので応援してね😣
*マシェバラのリニューアルで、投票の仕組みが変わりました!慣れるまで大変かもですが私も仕組みを調べるのでご協力お願いいたします😣
◆写真投票(12/2まで)→全ての写真に投票できます👀まゆみんの写真にたくさん投票してな😲
◆マシェバラ放送
・12/1 20:30〜22:00
・12/27 20:30〜22:00
・1/17 20:30〜22:00
・2/2or3 20:30〜22:00
視聴者数とポイントがランキングに反映されます☺️
スマホはマシェバラアプリで📱
◆見に行けない方のために限定写真のダウンロードもあるよ!それも対象になります😲
◆撮影会inアミスタ
・12/18
・01/29
1人でも多くの方の参加を切にお待ちしてます😌場所は日本橋!詳細すぐお伝えします!

♡スケジュール♡
◆12/1 20:30〜22:00エスロードマシェバラ
◆12/11 クラブマンレース 
◆12/18 エスロードバトル撮影会(アミスタさん)
◆12/27 20:30〜22:00エスロードマシェバラ
◆12/29 スーパーガール個撮
◆12/30スーパーガールセッション

気まぐれ不定期でツイキャス配信👻
みんなフォローしてね♡

◆年賀状企画◆
はじめての試み♡
ファンの皆様への日頃の感謝の気持ちと愛を込めて20名様に年賀状を届けます❤️
私的には全員に届けたいと思ってるんやー😡
…ご希望の方は
💌officetwelvenamise@gmail.comに
・郵便番号
・送り先住所
・お名前
・ハンドルネーム(あれば)
・一言コメント
を送ってね☺️

明日日帰り東京♡
5時起き!
マシェバラ見に来て😣
おやすみなさい♡



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最終日ということもあり緊張の中はじまりました。
前日は悪天候で予選がなかったため、3番グリッドからのスタート😌
{CBA0DBB5-29CE-41DF-8F0A-09BCD0E91A51}
ですがエンジントラブルのため、無念のリタイアとなりました。
1年間、チームの応援、そして20号車30号車の応援ありがとうございました!
{459EC0A6-38BE-462B-A209-C1B1ADDA6321}
ST2クラスRSオガワ
車種:三菱ランサー
20号車30号車

{A7960483-D14B-48C6-8E79-74088CF646D3}
RSオガワはRQの女の子たちも仲が良くて、そしてなによりチームの方々がアットホームで私達にも良くしてくださったので、サーキットで会えるのが楽しみで、1年間過ごすことができました☺️
監督をはじめドライバーの皆様、チーム関係者の皆様、1年間本当にありがとうございました😊

そして今年も支えてくださった全ての皆様、これを機に私を知ってくれた皆様、ありがとうございました😊

来年もまたサーキットで皆様に会えるように、しっかり頑張ります❤️

ギャルオンの様子
{EF2DB809-3045-4A6E-B20B-BB1C7C50DE84}
タトゥーシール貼って応援!!
{FF787A0B-36BA-4E08-8785-8D37C14EDCBD}
Vitzレースでも立たせていただきました!
{23A94155-BD8D-4142-8EE5-B896FFD43D11}
みんなのおかげで立てたSTgirl50のステージ♡
{44D5EC98-9118-488A-AB00-54B78248BCD8}
応援ありがとう♡
明日は富士スピードウェイです♡
寒さに負けずがんばろー😍

まゆみん自身の応援もお願いします!

◆エスロード◆
新刊のスーパーカー雑誌のイメージガールオーディション!
グランプリ、準グラ、特別賞の3人選ばれる内の予選3位で通過、決勝でもグランプリ目指して本気で頑張るので応援してね😣
◆写真投票(12/2まで)→全ての写真に投票できます👀たくさん投票してな😲
◆撮影会
・12/18
・1/28or29
1人でも多くの方の参加をお待ちしてます😌場所は日本橋のアミスタさん!詳細わかったらすぐお伝えします!
◆マシェバラ放送
・12/1
・12/26or27
・1/17or18
・2/2or3
視聴者数とポイントがランキングに反映されます☺️
スマホはマシェバラアプリで!
◆見に行けない方のために限定写真のダウンロードもあるよ!それも対象になります😲

♡スケジュール♡
◆11/27 フジスピードウェイ
◆12/1 20:30〜22:00エスロードマシェバラ
◆12/11 クラブマンレース
◆12/18 エスロード撮影会(アミスタさん)


そのほか、火曜深夜2時放送のどこかの回でサンテレビぷるるんトラベラー出演。
気まぐれ不定期でツイキャス配信👻

◆年賀状企画◆
はじめての試み♡
ファンの皆様への日頃の感謝の気持ちと愛を込めて20名様に年賀状を届けます❤️
ご希望の方は
💌officetwelvenamise@gmail.comに
・郵便番号
・送り先住所
・お名前
・ハンドルネーム(あれば)
・一言コメント
を送ってね☺️

◆TwitterのQRコード作れることがわかったから貼ってみた❤️
{A367E61F-D093-45AB-B887-20710D96A1C6}

出張の準備しまーす👻


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、スーパー耐久最終戦の予選日でした😌
朝からずっと天候不良で、濃霧だったと言うこともあり、公式予選は中止となりました😥

公式予選がなく、シリーズポイント3位なので、明日は3位からのスタートとなります🌝

{31FF7890-A075-4A98-AA6F-4322935C6FE0}

下垣選手、松本選手、近藤選手。
下垣選手はピットウォークの時は不在だったので、写真は松本選手と近藤選手😊
写真からも、お天気の様子が伺い知れますね😫

Vitzレースのグリッドウォークにも立たせていただきました🌸
{EF5D515D-6EC5-4C6B-AC49-A54C1CF70899}
女の子4人!{14FAE364-88F8-469B-86CC-A4BF8D44DFD3}
会いにきてくれてありがとうございました😌❤️{6CD6B692-496A-4A71-B9DE-3A34BAEA0D42}
ST2クラス
RSオガワ
車種:三菱ランサー
明日も応援よろしくお願いします❤️

最後って実感全くないけど、きっと泣くのかな😫

あした5時過ぎに起きるため寝ます❤️
また明日😥おやすみなさい😊




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この前マシェバラでしたー❤️
直前の告知になったのに、駆けつけてきてくれた皆様ありがとうございました😌💕
{4F1DBA21-2AFF-4F0C-B0E6-52E4FCCA92D6}
トラブル発生で、まゆみんのルームだけ30分押しのスタート😲💦
やから復旧するまでの間、他の女の子のルームにお邪魔してトークしてたで👻👻

どんなトークかは言われへんけどな!!!笑

スタッフさんを入れてみるwww
{D96789E6-1324-4F6B-A482-24DD6737453F}
バタバタやったけどなんとかなってよかった❤️
成長したって行ってもらえてなんか安心した🤔🤔

次の放送は12/1です💕
みんな是非応援しにきてね❤️

◆エスロード◆
新刊の車雑誌のイメージガールオーディション!
3グランプリ、準グラ、特別賞の3人選ばれる内の予選3位で通過、決勝でもグランプリ目指して本気で頑張るので応援してね😣
◆写真投票(12/2まで)→全ての写真に投票できます👀たくさん投票してな😲
◆撮影会(11/23,12/28、他1日)→1人でも多くの方の参加をお待ちしてます😌詳細わかったらすぐお伝えします!
◆マシェバラ放送(12/1,他3日)→視聴者数とポイントがランキングに反映されます☺️
スマホはマシェバラアプリで!
◆見に行けない方のために限定写真のダウンロードもあるよ!それも対象になります😲

♡スケジュール♡
◆11/19〜20スーパー耐久最終戦inオートポリス
◆11/23 エスロード撮影会
◆11/27 フジスピードウェイ
◆12/1 20:30〜22:00エスロードマシェバラ
◆12/11 クラブマンレース
◆12/18 エスロード撮影会

そのほか、火曜深夜2時放送のどこかの回でサンテレビぷるるんトラベラー出演。
気まぐれ不定期でツイキャス配信👻

レースの応援頑張ってくるな❤️



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。