藤田あす香の日常。

関西を中心に活動中のモデル・イベントコンパニオン、藤田あす香です♪
ゆるい日常を書き綴ります。

★ 関西でちゃう!ガールズ で活動中ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ★



$藤田あす香の日常。-でちゃう


ホールで見かけましたらお声かけくださいねードキドキ







★★ 次回来店予定 ★★




4月12日(日) SUPER COSMO PREMIUM 柏原店


4月13日(月) ミクちゃんガイアアリーナ店




応援しにきてねー♡(●´ω`●)ゞ











テーマ:
こんばんは!あすぴょんです。
膝痛に加え喉痛と胃痛に襲われてるんですが不摂生のせいでしょうかそうでしょうね。笑

ということで最近はお酒を少なーめに嗜んでおりますが、
そのせいか食欲の秋が到来、順調に肥えております。

あ、あしたからダイエットする・・・・・!








さて先日、心斎橋にある美容室Pineさんにてサロンモデルをさせていただきました爆笑



















こんな感じに切ってもらいましたよー!
さっぱりすっきり。

しかも切ってもらってる間ビールを与えられた。

なんという神サロン!!

もちろん腕前のほうも神レベルです。笑

切ってもらったおにーちゃんの交遊関係が広すぎて話がおもろかった。笑

心斎橋 Pine★詳細はこちら!

またぜひよろしくおねがいしますー!!





そして明日はSUPER COSMO PREMIUM泉南店さまにて来店イベント!!

詳細はこちら★SUPER COSMO PREMIUM泉南店

12:00~19:00の間いますよー!

明日から三連休ですが、ひまーってひと、やることないわってひと、泉南地域のひとはぜひのぞきに来てくださーい照れ

お待ちしとりますうううううううう!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おつかれぴょんす。
最近腰と膝と胃が痛いあすぴょんです!!
いろんなところにガタがきてるけどこころは元気!!!!!!!笑











さて先日は久しぶりの展示会へ。
ナレーターとしてお仕事してきました。

やっぱり喋るお仕事は楽しいなあ!
楽しいというかなんというか、やりがいがあるんです。

まだまだ色んな改善すべきところはありますが、それもまたやりがいのあるところ。
喋るお仕事はとても楽しいけど、
どちらかというと展示会ナレーターみたいな固い原稿読むのがたのしい!

今月もナレーターのお仕事まだあるので頑張りたいと思います爆笑

ほんで久しぶりにフロンティアメンバーに会えて楽しかった。
一番楽しかったのここ。笑




さて明日は藤田あす香の来店イベント★

9/10(土)はSUPER COSMO PREMIUM大東店さまにおじゃましますー!

詳細はこちら★SUPER COSMO PREMIUM大東店

12:00~19:00のあいだいるよー!

差し入れは胃薬と湿布で!!笑
お待ちしておりまするううううううう照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんぴょんす。
何故かぴょんすって呼ばれることもあります、あすぴょんです!!

今日はキコーナ高井田店さまに実戦来店ー!





入場抽選9番。

いつもここまではいいんです!!!













なんやかんやと色んな演出はさくさく楽しめましたが、

負けたよね・・・・・・・・・

実戦で勝てたことないよね・・・・・・・・・





大敗ってわけじゃなかったのでいいのですけど!-23k

こないだもキコーナ十三店さまでバジ絆にこらしめられたのに。笑

キコーナ高井田店さま、またリベンジさせてくださーい(  ;∀;)







さて、気を取り直して明日は来店イベントです★

8/14(日)、藤田あす香がSUPER COSMO PREMIUM柏原店さまにまいります!!

詳細はこちら★SUPER COSMO PREMIUM柏原店

明日はおへそだそうかと思ってたけど、
お腹だして寝てたからか、
謎の虫刺されが腫れていたいんです。お腹。((((;゜Д゜)))

なにきよっかなー!!!

お盆でひまなお方、おこしやすー♥
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりなあすぴょんです★
元気に日々いろんなところに出没しております。

最近はナレーターのお仕事もたくさんいただけるようになって嬉しい!

もっと上手にお話しできるように日々精進しております。笑








さて、今日は数年ぶりの花火大会にいってきました!

お仕事の場所からとっても近くて奇跡的に見れたんです(  ;∀;)

やっぱり夏の花火はいいですな(*´-`)

久しぶりに生の花火大会みれてとっっっても楽しかったーーー!!

やっぱ生の花火大会はテンションあがるー爆笑



そういえばこの間滝川メグちゃんとBIGBANGのライブも見に行ってきまして、

あんまり知らなかったBIGBANGをすごーーーーく好きになれましたドキドキ

そんな感じで毎日BIGBANGヘビロテ中。笑






さてそんなあすぴょん、明日はひっっっさしぶりの来店イベントなんです!

SUPER COSMO PREMIUM岸和田店さまに、藤田あす香が参上いたします(*´ω`*)

SUPER COSMO PREMIUM岸和田店さま★詳細はこちら

12:00-13:00
14:00-15:00
16:00-17:00
18:00-19:00

にホールに出てる予定♪
ほんまに久しぶりの来店イベントなので、
おひましてるかたは是非あそびにきてねー!

もちろんサインつきチェキあります( ☆∀☆)

久しぶりやから緊張するなぁ、、、

明日はたくさんのかたとお会いできるのを楽しみにしてますーーーー!!!!!

きてぴょんドキドキ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、今日もビールがおいしいあすぴょんです!







あったかくなると、何故人間はビールを求めるのでしょう。

毎日たくさんの空き缶が出て困ります。

仕事帰りの新幹線ではビールはマストアイテムですね!

でも時おり感じる、こいつ飲みすぎやろ・・・的な視線が痛いあすぴょんです★

新幹線でビール飲んでる女子がいてもみなさん温かく見守ってあげてください。笑








さてそんなあすぴょん、明日は実戦です★

5/13(金)、キコーナ十三店さまで藤田あす香実戦来店しまーす!!!

詳細はこちら★キコーナ十三店さま

プライベートではよく打ちにいきますが、

明日はひさびさでちゃうガールズ実戦来店。

きんちょーするーーーー!!!笑




どちらかというとスロット派ではありますが、

明日のお店はパチンコのガロも北斗も力入れてそうで気になる。

スロット大定番のジャグラーも強そうやしなー・・・!

あーでもバジリスクも打ちたい。まどまぎも打ちたい!!

明日の立ち回りを色々考えながら眠りにつきたいと思います。






実戦のあとはクラブアルドーレ吹田本店さまへ

でちゃうガールズとしてみなさまの勝利の女神してきます。笑

それまで誰かわたしの勝利の神様になってええええええええええ!!!



がんばろ。笑

明日は13日、じゅうそうの日やから色々楽しそうだ!!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。