大阪オートメッセ2015 コンパニオン 5号館 | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

今回は5号館のコンパニオンを紹介します。


ダイハツ


黒田瑞貴

黒田瑞貴さんです。

いやー、超ド級の美人ですねー(^^)

それもそのはず、調べてみると小学生の頃からモデルをしてる本格派で現在はオスカー所属のまだ20歳だそうです。

高身長の美人で上品で「ここはレクサスブースでしたっけ?」って感じですね(^^;

彼女、オートサロンにも出てたのにほとんど話題になってないのはどうして???

いいと思ってるのは私だけ???

比良祐里

比良祐里 さんです。

レースクイーンファンにとっては注目の子ですね。そうです。今年のRAYBRIGレースクイーンです。

この時点ではコス姿が発表されてなかったのでピンときませんでしたが、先日やっとコス姿が公開されましたね。

安西恵梨

安西恵梨 さんです。

愛嬌があっていいですね。昨年はライバルの・・・やめとこ(笑)

石黒文恵

石黒文恵 さんです。

初めてお会いします。

松田れい

松田れい さんです。

初めてお会いします。

ダイハツ

お名前わかりません。

ダイハツ

お名前わかりません。

ダイハツ

お名前わかりません。


ダイハツブースはオートサロンに引き続いての子が多いはずですが、情報が極めて不足しています。

何ででしょうね?レベルは高いのですが・・・

引き続き情報提供、誤り指摘よろしくお願いします。


モデリスタ

杉山愛奈

杉山愛奈 (すぎやままな)さんです。

目力のある魅力的なモデルさんです。京都の大学生で大のモータースポーツ好きのようですね。

菊地優貴

菊地優貴さんです。

他の画像見るとかなりのナイスバディのようですが、それを封印したコスで残念です(笑)

瀬戸色葉

瀬戸色葉さんです。

初めてお会いします。


このブース撮影してる時、オートスポーツさんの取材に遭遇し、お名前も便乗して入手しました(笑)

オートスポーツさんはちゃんと名前まで調べて記事にも名前を載せてありがたいですね。

その反面、ただ撮るだけのプレス、カメコと大差ないのでは?


大阪トヨペットグループ

渕脇レイナ

渕脇レイナ さんです。

説明不要ですね。昨年のSUPERGTのTWSプリンセスで、昨日も継続が発表になりました。

辻井美香

辻井美香 さんです。

彼女も同じく昨年に引き続き2年連続SUPERGTのTWSプリンセスです。

森紗羅

森紗羅 さんです。

昨年のTWSプリンセスですが、昨日発表された今年のメンバーに入っていません。

MOLAあたりにでも移籍ですかね?

咲月美優

咲月美優 さんです。

昨年のD1TWSプリンセスですが、GT登場はまだですかね?

濱口ハンナ

濱口ハンナ さんです。

初めてお会いします。

YUI

ゆいさん?です。

OTG

お名前わかりません。


OTGのパンフ配りの子は情報が不足しています。


GAZOO Racing

浅野彩

浅野彩 さんです。

昨年のS耐ADVAN GALですね。今年はGT進出?

志幸千佳

志幸千佳 さんです。

関西では有名なベテランコンパニオンさんです。

小倉

小倉唯さんです。

昨年のミスユニバース愛知のファイナリストです。


同じくミスユニバース愛知ファイナリストの田中梨乃さんから情報提供いただきました。ありがとうございます(^^)


5号館もメーカー系ブースが多く、女の子の質も高く、個人的には満足度高かったです(^^)