安西恵梨

☆あんちゃんLife☆


テーマ:
{AC2BBEA5-7A6E-440F-A97A-44BD968CBEEF}
この写真を彼に撮ってもらった
2016 今年の元旦。


今年はたくさんの変化があると思って
色々なことへの決意や
気の引き締めや
強い想いや
変化へのワクワク

たくさんの気持ちをもって
過ごした元旦でした。

なんだかわからないけど、
今年へのいろんな決意をした
気持ちを忘れないために

今年終わるまではこの写真を
ずっと携帯の背景にしていました。


でも
願った中で
叶わなかったこともありました


それは来年への
また新たな目標と願いに変わった。
生かされてる感じ。



簡単に手に入ると
人間何もない空っぽな人になる



試行錯誤して努力して
想いを寄せて
たくさんの感情を動かすことによって

人間らしい人間になるよね。

これいつも思う!!


感情豊かで
魅力的で素敵な人でいたい。



今年叶わなかったことも
来年に持ち越された

イコール

また
願いや望みがある


皆は
目標達成できたかな?!◡̈





私はそんな色々な葛藤もありながら
それでも幸せなことが沢山あって、
ホントに五感がフル活動だったよ!


大好きな人と一緒になれたこと。
{45247258-4221-4C9E-8D8A-94FCCFD1E1D1}

{1FF22EDF-F497-404B-986E-0AA886316C58}

{4118BFC1-1431-4016-8BD8-8F7E2EFA3A40}
ずっと一緒だったけど、
【夫婦】
という形になり

形では実際みえないけど、
何かが変わったのは確か。


結婚は覚悟!
や、マイナスなイメージを
言う人もいるけれど

私にとっては
居場所としかいいようがないくらい
とても心地がいいものです


それは一緒にいればいるほど
そう感じられるのかもしれない


一緒にいればいるほど
有り難みが感じられる
存在が大切に思える


12年寄り添って
2人で乗り越えてきた
特別な感情を得れた感じです



結婚生活にそれがある気がして
暖かい気持ちをもらってる

まずは

そんな彼にありがとうな2016年でしたカナヘイハート



そして
弟の子供が産まれて
これまた初めて感じる新たな感情を得れました❤️もーーーたまらなく可愛くて愛おしくて家族♡っていうのを心の底から感じれてて幸せすぎちゃいます♡

{23553723-11A5-4A48-85A7-10C64E18D8FE}

{D7E45E4C-0DF6-4E70-A136-311578A54D93}

全部全部
可愛くて♡


プライベートの面で
ホントに幸せなこと続きでした♡






そして大好きなyogaのお仕事を
たくさんできたこと




{C95FB2AB-958D-47B5-9301-78B5E74DE139}

{805FBE87-7152-46BA-920A-9D9AC1E45225}

{FF15BE01-2D4E-4AF3-9A61-E84016CCECBA}




インストラクターの資格を取るものの
今は教えよりも自分がやる!魅せる!
ことを重点にしたいと思ってから
教えることはしなくなりましたが、
モデルとしてyogaに関われてることは
とってもとっても嬉しいことです◡̈



いつか
もっと自分に力がついたときに
教えができるようになりたいなぁと
思います♡






ここ最近
ブログは全然かかなくなってしまったけど、久々の長いブログ最後まで読んでくれてありがとうです星


今年一年
ありがとうございました!!

また来年もよろしくです!!




bye
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。