こんにちは、ナオですにっこり

 

たまにブランド物を買っては

散財してる私ですよだれ

 

随時資産の計算はして

資産の増減は把握してます!!

 

去年もいろいろ買ったけど

 

去年は一年間で700万円の資産増ができました札束

 

現時点での今年の資産の増加は

約580万円。

 

今後どうなるかは分からなけど

これは悪くないペースですねニコニコ

 

 

今年買ったブランド品は

合計約160万円無気力

ヴィトンバッグ

ヴィトンスニーカー

アルハンブラウォッチ

 

これはなかなか使ってますねニコニコ笑

 

 

今年の総収入が約960万円。

 

一般的に貯蓄率は2~3割が理想らしいです。

 

今年の我が家の貯蓄率は

580万円÷960万円=60%

 

これはすごくいいですねニコニコキラキラ

 

まだ年2回のボーナスも控えてます!

 

これはもう少しくらい

買っても許されるんじゃないかニコニコ

 

と思いたくていろいろ計算しました笑

 

 

ブランドの値上げラッシュに

踊らされるのかバレエ

 

今週末お買い物行くか悩むー!!

 

ジュエリーは半分は

投資の気持ちなんですけど

分かる人います!?

 

行くだけならただだからね…♡

 

2024年アメトピ掲載記事一覧

2023年アメトピ掲載記事一覧