こんにちは、ナオですにっこり

 

先週ヴィトンで私のバッグを買いましたニコニコ

 

そのときに夫が見て気になって

買うか迷っていたのたがあり

それを見に行ってきました!

 

そしてご購入!!

 

中は袋が2つ。

 

スニーカーですキラキラ

白とのデニムの色味と

さりげないモノグラムが可愛いふんわり風船ハート

 

めっちゃ早いんだけど

今年の夫の誕生日プレゼントとして

買ってあげました!!どやぁニコニコ

 

粒子が細かくて人気とおススメされた

防水スプレーも買いました!

防水スプレー アメダス 420ml 撥水スプレーアメダス 防水スプレー防水スプレー 靴 420ml アメダス 420 大容量 防水スプレー 雨 雪 撥水 防汚 フッ素 手入れ メンテナンス 革 鞄 靴 革製品 コロンブス COLUMBUS レインコート

 

 

2週間連続でヴィトンでお買い物して

ヴィトンの靴なんて買っちゃって

どうかしてるねと夫を笑い合いました爆笑

 

次月のカード請求が怖いけど

楽しく生きて行けたらと思いますニコニコ

 

将来も大事だけど

『今』も大事です!

 

物欲と仲良くしながら

お仕事も株も頑張りますニコニコ!!

 

LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン LVトレイナーライン モノグラム デニム シューズ スニーカー 白×青 サイズ7.5=26~26.5cm 正規品 / 32693【中古】

 

2024年アメトピ掲載記事一覧

2023年アメトピ掲載記事一覧