こんにちは、ナオですにっこり

 

初めてエルメスの店舗に踏み入れ

初めてエルメスの品を購入しました!

 

オンラインで見て5~6万円のブレスレットを買おうと思ってました。

 

そして購入しました!

 

えっ!?箱が2つ??笑

そう当初の予算は5~6万円。

でも実際に支払ったのは20万円でした笑

 

元々欲しいと思ってのはなくて

見せてもらった中で気に入った

ブレスレットを購入しました!

かんわいーハートのバルーン

 

あと一個は、、、

 

同じのを2つwww

正確にはサイズ違いです。

夫も欲しそうだったのでお揃いで買いました。

私が夫の分も買ってあげました!!!!!!

 

結婚指輪等は買ってなかったので

これが初めてのペアグッズです!

記念日でもなんでもないけどね爆笑

 

予算をだいぶオーバーしましたがいいでしょうにっこり

 

元々このブルー系の欲しかったのですが

購入した色も肌なじみがよく

可愛くて気に入ってます飛び出すハート

 

試着させてもらっときに私が

「ベージュも可愛いね!」

とベージュベージュ連呼してたら

「マロングラッセという人気色ですよ」

とお店の方が教えてくれました(笑)

 

無知ですみません笑

 

買う物はけっこうすぐ決めたのは

滞在時間は20分くらいだったと思います。

次行ったときはもう少しいろいろ見てみたいです!

 

5~6万円のブレスレットというのは

レザータイプの方でした!

 

 

 

 

アメトピ掲載記事まとめ