こんにちは、ナオですにっこり

 

先日、夫と買い物に行き、夫のバッグを購入しました。

ルイヴィトン購入品

 

外の気に私も自分の購入しました!

私が購入したお店は

ヴァンクリーフ&アペールです!

 

今回初めてヴァンクリで買い物しましたが

高級感あふれるたたずまいで入店しにくくて

緊張して入れずに何度かお店の前を素通りしました(笑)

 

そして買っちゃいました!!

 

購入品はこちら。

スウィートアルハンブラのペンダントです!

191,400円でした。

高い!でも可愛い!

そして気持ちがハッピーになる飛び出すハート

 

実は購入するまでスウィートアルハンブラの名前も

よく分かってなかったのですが、試着した瞬間

ビビビってきちゃいました爆笑

 

元々はティファニーのTスマイルのネックレスを買おうと

思ってたんだけど、すっかり心はアルハンブラになり

購入に至りましたラブラブ

 

ヴァンクリってたっかいイメージしかなくて

憧れのイメージで自分がヴァンクリの物を

持てる日がくるなんて思ってなかったですニコニコ

 

ヴァンクリで時計も試着させてもらって

時計もめちゃめちゃ可愛くて沼にはまりそうです(笑)

でもめちゃめちゃ高くて(100万円くらい)

少しずつお金貯めて時計も買えるといいなキラキラ

 

 

夫がバッグに20万円出してもらったからか

昨日、1万円のお小遣いをくれましたラブラブ