こんにちは、ナオですにっこり

 

夫と籍を入れて3年半程経ちました。

ちなみにできちゃった婚でした魂が抜ける

 

夫婦ともに結婚式には興味はなく

むしろ式は挙げたくない派で結婚式はしませんでした。

結婚に関しては、両家への挨拶と両親の顔合わせをご飯屋さんで

一度しただけでとても簡素でした。

 

婚約指輪も結婚指輪もなしです。

私は婚約指輪は必要ないと思ってたけど

結婚指輪は少しほしかったです。

でも夫は指輪は付けないから

結婚指輪はいらないとのことだったので

それなら私もなしでいいやと思い

結婚指輪もなしでした。

今となっては全然指輪いらなかった思ってます。

もちろん新婚旅行とかも行ってない!

 

でも記念になるようなのは欲しいねということで

お互いに時計を贈りあいました。

私はティファニーに時計を買ってもらいました。

なんと60万円くらい。

そんな高い時計を買ってもらうなんて思ってなくて

信じられなくてびっくりして購入時に

ティファニーの店舗の中で泣いちゃいました驚き

 

自分が泣くなんて思ってなくて

涙が出た自分にもびっくりしました(笑)

 

仕事に毎日つけて行ってます。

たまに時計を見てはこれが60万かー

たっかいなーって思います爆笑

 

私は夫にロレックスの時計をプレゼントしました。

80万円くらいだったかな?

でも夫が自分があげたのより高いのを買ってもらうのは

悪いからと20万円は手出ししてくれましたにっこり

 

結婚の記念にと時計を買ったのも籍を入れて1年半後くらいだったかな。

お互いにあんまりこだわりがないんだろうな。

入籍した日は覚えてないし

結婚記念日でお祝いもしたことない爆笑

 

分不相応な時計と思うときもあるけど

この時計を付けてると少し気分があがるし毎日つけて使い倒すぞびっくりマーク

 

Tスマイルのネックレスもいつか買いたいなニコニコ