こんにちは、ナオですにっこり

 

夫の8月のお給料の手取りは503,744円でした拍手

額面は583,340円でした。

休日出勤があったからいつもより少し多かったですキラキラ

36000円くらいいつもより多かったので

夫25000円私11000で分けました札束

夫が仕事の間、子供の世話と家事をしてるので

私にももらう権利があると思うし、夫もそう思ってくれてますにっこり

夫のそういうところが好きです笑


夫の年収はいい方だと思ってるのですが

昇給も賞与も退職金もありませんあせる

 

それでも毎月多い給料を持って帰ってきてくれてると思います!

それも私の支えがあるからですがグラサン

 

私も正社員で働いてますがほぼ定時で帰れるので

仕事後はほぼワンオペです歩くハイハイ

 

夫はあまり休日出勤はしたくないらしく

それを会社の人にも言ったらしいので

今後休日出勤手当がつくことはあまりなくなりそうです。

 

私は仕事もお金も大好きなので

喜んで休日出勤するのですが!

でもそれは普段あまり休日出勤がないから

言えちゃうのかもですね驚き

 

私の給与明細はこれです↓

 

 

8月の支出はこちらです↓