こんにちは、ナオですにっこり

 

夫の給与明細に続き私の給与明細です¥

 

私の8月の手取りは

229,199円でした!

社販購入の給与引きがあったので

実際は235,919円になります。

 

私は今年の4月に育休から復帰したのですが

去年は年収がかなり少なく今年は住民税が0円なので

手取り額も少し多くなってると思います札束

今はいいですが来年は手取り減っちゃうかもですネガティブ

 

私のお給料は多いとは思ってないですが

けっして少ないとも思ってます。

 

毎日ほぼ定時で帰れて子供たちの保育園のお迎えにも行けて

子供の急な発熱時にも帰らせてもらえます。

 

小さい子供が2人いる私は働きやすいと思ってます。

欲を言えばもっと稼ぎたいけど

今の生活のペースは難しくなるだろうと思います。

 

先月はコロナで保育園が休みになって

私も仕事を休んだりしたけど

毎月安定してもらえるお給料に感謝ですキラキラ

 

ということで8月の手取り額は夫と合わせて

503,744円+235,919円で

739,663円でした¥¥¥

 

ありがたいありがたいキラキラ

 

8月の支出はこちら↓