こんにちは、ナオですにっこり

 

大好きなヴァンクリに

行ってきました♡

 

お目当てはずっと

検討している腕時計です!

 

2年前に初めて見て

いつか欲しいねと夫と話していました。

 

去年は少し本気で検討したけど

値段がネックで見送りました。

 

アルハンブラウォッチが

欲しいとずっと思っていたけど

ペルレウォッチもすごく可愛くて

幸せな悩みで悩んでましたニコニコ

 

ヴァン クリーフ&アーペル Van Cleef&Arpels スウィート アルハンブラ ウォッチ 腕時計 ホワイトシェル 文字盤 K18PG ピンクゴールド クォーツ ウォッチ

 

 

ペルレウォッチに8割くらい

気持ちは傾いてましたが

見てから決めようと思っていました。

 

左右の腕にそれぞれの時計を

着けてもらい

鏡の前でさんざん悩む私。

 

どちらにするかさんざん悩んで

夫に背中を押されて買いましたハートのバルーン

 

夫に「アルハンブラにしたら!?」と言われ

アルハンブラウォッチにしました!

 

神々しいキラキラ

 

過去一高いジュエリーですニコニコあせる

 

半分くらい夫がお金を出してくれました飛び出すハート

 

私も資金捻出のために

株を少し売りました笑

 

ベルトもいっぱい買っちゃったニコニコ

 

すんごく可愛いです♡

 

またレビュー記事書きますニコニコ

 

ヴァン クリーフ&アーペル Van Cleef&Arpels スウィート アルハンブラ ウォッチ 腕時計 ホワイトシェル 文字盤 K18PG ピンクゴールド クォーツ ウォッチ2021年ギャラ Van Cleef & Arpels ヴァンクリーフアンドアーペル スウィート アルハンブラ ウォッチ VCAR08SG00 ピンクゴールド ホワイトマザーオブパール 電池式 クオーツ 女性用腕時計 【472】 SH 【中古】【大黒屋】

【中古】【Aランク】Van Cleef & Arpels ヴァンクリーフ&アーペル スウィート アルハンブラ ウォッチ レディース 腕時計 K18PG ホワイトシェル【ISEYA】【中古】 ヴァン クリーフ&アーペル Van Cleef & Arpels アルハンブラ スモールモデル VCARD21600 ホワイトシェル レディース 腕時計

 

2024年アメトピ掲載記事一覧

2023年アメトピ掲載記事一覧