こんにちは、ナオですにっこり

 

そんな身分ではないのですが

今年はいろいろ買ってしまいましたニコニコ

 

①ボッテガヴェネタの財布

(息子へのプレゼント)

息子の誕生日にあげたボッテガ品

image

image

 

②エルメスのバングル

夫とおそろいニコニコ

サイズ違いで購入したエルメス品

 

③ヴァンクリのピアス

スウィートアルハンブラのピアス

image

 

④ロエベのバッグと財布

ロエベでお買い物

image

 

④ティファニーの指輪

ティファニーで最終的に選んだ指輪

 

ざっと計算したけど

余裕で100万円は超えてました昇天

 

一応もう一度言いますが

我が家は全然そんな身分じゃないです無気力

 

どうりでお金がないはずよね!笑

 

それでも欲しい物はいっぱい

物欲おばけ宇宙人くん

エルメス エブリンTPM アマゾン ニューホワイト/シルバー金具 トリヨンクレマンス B刻印 白 エルメス エブリン エヴリン エルメス バッグ エルメス レディース HERMES Evelyne HERMES BAG

 

エルメス コンスタンスロング トゥーゴー エトゥープ ヴォーエプソン ゴールド金具 HERMES Constance Long To Go Etoupe grey Epsom leather Gold hardware

 

 

来年はできればもう少し購入額を

抑えたい思います!?ニコニコ笑笑

 

【Van Cleef & Arpels 】ヴァンクリーフ&アーペル レディ アーペル バレリーヌ アンシャンテ ウォッチ 女性モチーフ VCARO4F200 WG 手巻き 【中古A 】

 

アメトピ掲載記事まとめ