小山自動車、大切な若手育成の人材、プジョーシトロエン福山 | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

朝練の途中に小山自動車へ寄ってきました。補給でオロナミンC!をいただきました(笑)また、ここだけの話、NHKプロフェッショナルで小山さんの再登場があるかもしれません。
みよ!このフェアレディZのエンジンルーム。これが小山さんの仕事です。
良いアイテムを使って車を修理したりきれいにしたり…マイクロファイバータオルの使い方も特殊でした。











かつて箱根駅伝、JFE陸上部でニューイヤー駅伝を走り、現在は若手育成事業を手がけている福山市にとっても大切な人材の室田祐司くんとミーティングをしました。彼らがもっと活躍できる場を!









#プジョーシトロエン福山
#小山自動車
#アデランテ
#日本料理川長
#八天堂クリームパン
#若手人材育成
#スポーツで生きれるまち